<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年12 月20 日

大雪の中、車で東京へ!

土曜日のガンズ&ローゼズのライブを見に、雪のビークの金曜の晩、車で東京へ行ってきました。 車は死ぬかと思った・・・
ガンズのライブは、ナント3時間半はやったぞ! あのアクセルローズが4時間近くもやぞ!

これからバリバリやりますと受け止めたい心意気と、いい大人になったんだな〜と思う良いライブでした。ハイトーンとステップは健在でした。
 


以下、このたび誘ってくれた「ホッシー」との珍道中アルバムを、彼のリポートでお楽しみください。

長野の妙高で高速が一部区間通行止めでした道に下ろされました(日付変わる前で1000円割引適用されず。残念)
20091219014200眠気覚ましにギターを持ち込んで車内で披露するツワモノ「ホッシー」。完全ノンストップで、7時間半で浅草のホテルに到着しました。










夜中の3時半、浅草の「魚民」で前祝! ラストオーダーの4時半まで飲みっぱなし&喰いっぱなし! 
20091219035513ホッシーの喰いっぷりは気持ちイイです! 













5時間ほど休んで翌朝11時にホテルをチェックアウト! 
向かった先は、ホテルの方オススメのもんじゃ焼きのお店「ひょうたん」にて。 明け方まで飲んで喰ったばかりなのに、俺たちって・・
20091219112512今回の旅、運転ゼロのホッシーはすでに迎え酒で上機嫌です。 大の粉物大好きヤローです。













来年の日本について熱く語り合い、喰い散らかしたあと浅草寺にて幸せ祈願! 
20091219123617毛穴という毛穴にご利益の煙を頂戴してまいりました! 













そして午後2時、向かった先は新宿! ラーメンの名店「武蔵」へ! 
まだ喰うのか! と思ったでしょ? そうだヨ♪ 
20091219152208

さすがの味わい、おいしい一杯でした! ウメ〜(涙)

さて、このあとも↓↓続きます

投稿者:ひらりんat 16 :53| 日記