<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年12 月21 日

おぉ〜 マリオじゃねぇがか! 


今日はゲストに地元バンドのSEATLLE STANDARD CAFE'が遊びに来てくれました。 とても爽やかでエネルギーがあり、そしてピースフルな雰囲気が滲む、パフォーマンスも素晴らしいバンドです。 

今年は、上海ライブも実現させ一回り大きな成長を遂げたようです。
新作「YOU」を聴いてても納得の仕上がりです。
是非チェックしてみてね。 


そんな彼らが上海土産をみんなにプレゼントしてくれまして、僕はストラップ ↓↓ なんと〜あの名作ゲームの主人公風です(笑)やっぱりあるのね。この手のヤツ。↓↓
file.html
20091221190328


さてさて、トークでも人を元気付けてくれるシアスタのライブが今週末2DAYSであります。土曜がワンマン、日曜が企画イベントです。
熱い時間になることマチガイナシですので、是非みなさんもいかが?

あっ 会場はVanVan V4 だよ〜

投稿者:ひらりんat 19 :04| 日記