<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年01 月09 日

ちゃんと使ってます!

今日はピアニスト西村由紀江さんのコンサートに行ってきました。
心にすーっとしみこむ様な音色とメロディでした。

「子供の頃から楽譜に向き合って弾き続けてきたけど、いつしかその思いは皆様に向いていました・・・」 響いたわ。このコトバも。



さてさて、先日リスナーのヒロチューさんから、ちゃんと圧力鍋使ってるかというメッセージがありました。 

もちろん使ってるよ〜 

今日もおかずが切れたので・・・


圧力鍋で肉じゃがを。
20100109203532









ほいでもって魚も焼いて
20100109203553













あんまり作らないけど、ツナとゴーヤと豆腐のチャンプルーも。
うまいさー きっと。 美味しくなくてもなんくるないさー
20100109203638








さらに切干大根も。
20100109203710


これプラス、キャベツの味噌汁を。 
はっきり言って太らないメニューだよ。 

ヒサビサの台所でした。

投稿者:ひらりんat 21 :22| 日記