<< 2010/10/09 | メイン | 2010/10/16 >>
2010 年10 月12 日

宗玄さんとロベルトさん

ゲスト

アフタヌーンクルーズにゲスト出演してくださって
石川県山中温泉出身のシンガーソングライター 宗玄さん(左)。
そして、プロデューサーのロベルトさん(右)。
とっても優しいお二人です。

今回、宗玄さんは、夏にリリースしたアルバム「黄泉の国」を持って登場。
「死」をテーマにした、
少し内容の重いものになってはいますが、
柔らかくポップなメロディは、聴き心地がとても良いです。

毎週金曜日と、土曜日には、
山代温泉にて定例ライブ
をされています。
入浴がてら、お出かけになってはどうでしょう?
私も、行ってみたいと思います。

そして、今月17日(日)には、
白山市のDNAロックカフェにて、
午後7時〜イベントライブが予定されています。
他に、つばさちゃんなどもDNA所属アーティストが出演。

お料理もお酒も美味しいお店だから
お時間の空いている方、足を運んで下さいね。


投稿者:まるちゃん
at 21 :09 | 日記

涸沢の紅葉

??
ラジオネーム カズさんから投稿頂いた
北アルプス 涸沢の紅葉の写真です!
 
絵葉書にしたいくらい美しい〜(*^o^*)
 
カズさん、ありがとうございます。

投稿者:まるちゃん
at 15 :09 | 日記

<< 2010/10/09 | メイン | 2010/10/16 >>
このページのトップへ