<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年09 月30 日

My Wedding

今週も、アフタヌーンクルーズ 月曜、火曜にご乗船
ありがとうございました〜

番組でもご報告させていただきましたが、
私、結婚いたします!

番組冒頭でお知らせしたところ、
本当にたくさんの温かいメッセージを贈ってくださり、嬉しかったです
私に向け、リクエストしてくださった方もいらしゃいましたね
本番中でしたが、涙がこぼれそうでした
本当にありがとうございました



式まで、あと少し!
土曜日に向けて、ラストスパートです

楽しいことも準備しています
ブライダルネイルしてきました! 
??






キラキラ 
スワロフスキーも乗っかって、かわいいでしょ

ニュースアナでお馴染みの
田井さん に紹介していただいたネイルサロンへ行って来ました。

正直、自分の爪ではないみたい

少々浮かれ気味の日々を過ごしておりますが、
一日一日を、そして一期一会を大切に過ごして生きたいと思います。

投稿者:まるちゃん
at 03 :28| 日記