<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年10 月07 日

南国ふうのドリームクライマー

カホン 伏見さん 







ゆったりと揺れる波のような空気感をもつ方でした。

有限会社カホン 代表取締役 伏見安久さん。


お話しを聴くと、
もう少し若いころは、ジャンキーな食べ物が好きで
ちょっとやんちゃなところもあったそうです。
でも、サーフィンで海と
スノボで山と関わるうちに
いまある美しい自然を大切にしたい、と言う思いが
自然とわき上がってきたそうです。

そんなことから、いま、お店でだされている島料理は
基本的に、地元・石川県で作くられたお野菜ばかり。
安心で安全なものを提供するために、
畑にまででむくこだわりには、感動しました。


今回は、お仕事でお邪魔しましたが、
次回は、ぜひお客さんとして、ゆっくり過ごさせて頂きたいと思います。


投稿者:まるちゃん
at 20 :17| 日記