<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年10 月09 日

こんなことしてました・・・

結婚式に列席してくださった仲間たちが
続々と写真を集めてくれています。

今回も、ちょこっとご紹介します。

こちらは・・・ 
maru 





演出の一つとして、
私もマイクを握ってしまいました〜。
「走れ!まるる特別編」です(笑)

もちろん、MCはこの方。
平山さん





平山さんです。
私たちの気持ちを汲み取り、
最高に温かい披露宴を演出してくださいました。
素晴らしかったです。
ありがとうございました

愉快な仲間たち





そして、やっと一息。
3次会でのワンシーン。
長野の気の置けない仲間たち
そして、石川の大切な人たち。

こんな風に、ダイスキな人たちが
一枚の写真に納まるなんて・・・。
感激しました。


というわけで、しっかり気を引き締めて生きたいと思います!

投稿者:まるちゃん
at 00 :57| 日記