<< 2010/03 | メイン | 2010/05 >>
2010 年4 月30 日

GWだぞ〜っ!

といっても毎年オイラ達パーソナリティの場合は、この次期休みが連続で取れる筈も無く、とりあえずスケジュールが空いた日は「ガーッ」と飲んで「ウォーッ!」と叫んでストレス発散の週が、オイラにとってのGWでございます〜!

いやぁ、しかしですね、オイラ今燃えてるんですよぉ、ソフトバン○のヨイショする訳じゃないけど、孫社長の新卒者5000人の前でのスピーチ…(検索したら出る筈)。

あれを見てからですね、オイラはなんて凡人だったんだろうってね。どんなに頑張ったつもりでも全ては自己満足で中途半端…孫さんの努力に比べたら足下にも及びません。

だから、とにかく自分に出来る限りのこと、ってか自分自身の常識を超えてみようと頑張ってるんですが、気が付いたらいつもよりも余計に寝てたりなんかして…駄目だこりゃ。

ところで、こんなネタ見つけたんですけど、どう思います?
http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20100427/zsp1004271038011-n1.htm


ちょっとビックリです!こ、これが女の本音なのか…?

「今度〜〜しよう」と誘われ、「うん、ぜひ!」と返されても、
OKをもらったと浮かれるのは早計だとぉ?

飲みに誘って、「かわいいコ連れてくね」と言われた場合は、「『絶対に2人きりではイヤ!』と思っているから第三者を出す」???

建前←ネクタイ曲がってるよ(と、直してくれる)?本音→だらしない男だなぁ…マジ???


やっぱ女性の言うことは信じない〜!
もう、騙されないぞ〜!!!!?

その他、中国行きたい〜!
http://labaq.com/archives/51439528.html

そうだったのかキン肉マン
http://www.otona-times.com/zatsugaku3/3006.html

投稿者:DJ Kojiat 16 :03 | 日記

2010 年4 月23 日

やっちゃった〜!

長文カキコしたらまたもや、「ログイン時間切れ」。


全部消えてもーたー!

なので気になったネタのみチェケラよろしく!

http://www.hollywood-ch.com/news/10042206.html?cut_page=1

アバターも良いけど、キャメロン監督の原爆をテーマにした映画、これ是非やってもらいたいです!

そして、映画といえばもう一つ。

http://www.hollywood-ch.com/news/10042008.html?cut_page=1



そして、最後にちょっと笑えるネタ。「子供用の電動自動車を飲酒運転していた男性が逮捕?」
http://rocketnews24.com/?p=30948

んじゃ、時間切れしないうちに今日のHOT100お楽しみに〜!

投稿者:DJ Kojiat 15 :32 | 日記

2010 年4 月9 日

改めまして!

先週金曜日のハローファイブ20周年、9時間の生放送聴いてくれた皆さん、本当にありがとうございます〜!

これが言いたくって先ほど長文をカキコしましたが、全文消滅…。

気を取り直してカキコしてたら、もう間もなく本番です〜!

今日の6時からはゲストに米倉利紀さんが登場ですよ、お楽しみに〜!


とりあえず、今日気になったネタを掲載。

◆世界で一番歌われている曲「Happy Birthday to You♪」はパクリだった?
http://www.otona-magic.net/kokusai/120034.html

◆イギリス・ロンドンのディスコで、制服着用のディスコパーティが催されたそうです。
http://labaq.com/archives/51303129.html

◆マジ?
http://labaq.com/archives/51427069.html

投稿者:DJ Kojiat 15 :48 | 日記

うわああああ〜!

久々に長文カキコしたのに〜!

ログインの時間切れとか出て、全部消えてしまったよぉ〜!




ハハハハ…笑うしか無い?


とりあえず、カキコした証拠にこれでも残しておきます。

http://manuke-taiken.seesaa.net/article/145596665.html

◆「どこのどいつだ!!?オレの原付のシートの切れ目にカイワレ植えた奴は!!!!!」

一週間出張に行ってる間にやられた。?しっかり育って根っこはってるし・・・・?

さすがに最初は何が起こってるのか理解できなかった 。?

投稿者:DJ Kojiat 12 :08 | 日記

<< 2010/03 | メイン | 2010/05 >>
このページのトップへ