<< 2010/07 | メイン | 2010/09 >>
2010 年8 月20 日

残暑お見舞い申し上げます〜!

やっぱサーファー(陸?)は日焼けしなきゃってことで、県民プールに行って来ましたが、ルネス亡き後は石川県民の真夏の憩いの場は、間違いなくここですよねぇ。 しかし、ウォータースライダーとか滑ってみたいんですけど、恥ずかしくってなかなか行けません(え?その分ギャグは滑ってるだろうって?)。 ところで、今更ではございますが、先週のゲストの鈴木亜美さんは本当に可愛かったですね〜! きっと同じ人間でも種類が違うんだと思います。犬でもポメラニアンがいたり、ブルドッグがいたりするみたいな…。 ホント、会った瞬間に思わず「はは〜!」って拝みたくなりましたもん。オイラがインタビューした中でも安室奈美恵、イン・リンに次ぐ美しさはその夜の夢にまで出て来ました。 ちなみにその夜は亜美さんも出演するイベントにも顔出しましたけど、途中で電池切れ。彼女のDJタイムにはスヤスヤ眠ってしまってました。 さてと、今日も"HOT100"頑張るぞ〜! ps.これ、本気で笑ってしまいました。 http://labaq.com/archives/51492320.html 生きたワニを各地からコレクションしている金持ちの男がいました。??男の豪邸のプールには何匹ものワニがうようよとしています。??また男には、それはそれは美しく若い娘がいました。 ある日、金持ちの男は自宅で大きなパーティを開きました。そして招待客にこう宣言したのです。??「ようこそいらっしゃいました。さて、ここにいる男性全員に提案があります。このワニいっぱいのプールの向こう側まで怪我もせず泳ぎ着いたら、100万ドルか娘のどちからをさしあげると約束しましょう」 ??そのセリフが言い終わるやいなや、さぶーんと水のはねる音がし、すでに誰かがプールに飛び込んでいました。?? 彼は力の限り一生懸命に泳ぎ続け、必死の形相で危険なワニたちをかいくぐって行きます。??彼が進むたびに周りの客たちが大きな歓声をあげる中、ようやく彼はプールの向こうにたどり着きました。幸運なことに怪我もしていません。 ??金持ちの男はたいそう感心して言いました。??「信じられないな、すばらしいよ。こんなことが本当に可能だとは思っていなかった。しかし約束は約束だ、ちゃんと守らなくてはいけない。君はどっちを選ぶ?私の娘かね?それとも100万ドルかね?」?? すると泳いだ彼は答えました。?? 「僕はお金もあなたの娘もいりません! 単に僕の背中を押したヤツの名前が知りたいだけなんだ!」

投稿者:DJ Kojiat 13 :37 | 日記

2010 年8 月6 日

ありがとうございます〜!

"J-GROOVE DANCE NIGHTat ホテル日航金沢"沢山のご来場本当にありがとうございました〜!おかげさまで、次回のイベントも決定し、早くも年末のカウントダウンの話もチラホラと出て来ましたよ〜!乞うご期待!

さて、"J−GOOVE"も無事終了し、気を良くして海に出掛けたんですが、体を焼きすぎて真っ黒の黒人状態になってしまいました。

普段から南国系に見られていましたが、今は完全にアフリカまでいってしまいましたねぇ。

この状態で日曜日からは海外出張でございます。日本人に見られないで、別室に連れて行かれないかちょっと心配です。

そういえば、今は亡きJames Brownに初めて会った時"Are You Hawaian?" って聞かれたッス。

またフィリピンの人からも「あなたはフィリピン人ですね?」ってよく聞かれるし、タガログ語で話しかけられるし、沖縄の人には「あ、同郷ですね?」って必ず言われます。

ま、オイラの出身の四国も南国と言えなくも無いですけどね。

おっと、今日は番組終わったら片町パトロール。そして、明日は川北花火大会の何処かで飲んだくれてますんで、出会ったら気軽に声かけてくださいね〜!

ちなみに海外出張からは木曜日に帰ってきますよ〜!


投稿者:DJ Kojiat 14 :11 | 日記

<< 2010/07 | メイン | 2010/09 >>
このページのトップへ