<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月05 日

すいませーん!

新しい仕様になったブログですが、いつも使ってるMACのsafariだと改行出来なかったりしてたんで、fire foxに変更。

何度もカキコのテストしてて、ようやく解決しましたが…まだ、写真の扱いが上手くいきません。めげずに頑張りますぅ。

さて、解決したのは良いけど、いざとなったら何を書こうかと…。

いつもだったら、飲みに行ったところでの暴走ネタ、爆笑珍出来事が必ずあるものなんですが、気が付いたら今週は日曜日に片町に行ってから、一度もパトロールに出動してません。

こんなに空けることは出張があるときだけなんで、キャバでオイラの死亡説とかでてないかちょっと心配です。

キャタマチのオネー樣方、オイラ無事です!生きてます!ただメチャメチャ忙しくって行けてません!

でも、ストレス溜まりすぎて爆発しそうなので、来週辺りに片町パトロール隊出動致します〜!ヨロシク!

んじゃ、今日はこのネタどうぞ。http://www.otona-magic.net/entertainment/170023.html

なんとビックリ!!「ニューハーフ」とは、1980年に桑田佳祐さんが考え出した言葉だったのです☆

ニューハーフの名前の由来とは、ベティさんの個性的な顔つきが気になった桑田さん!どこの国とのハーフなの?と聞いたそうです。

すると、ベティさんは「男と女のハーフです」と答えました。すると、ユーモアあふれる桑田さんは「じゃあニューハーフだね(^^)」と言ったのが始まりだそうです。


んじゃ、もう一つ。http://www.otona-magic.net/history/190019.html

先日番組のオープニングで喋ったエジソンのネタが詳しく出てたのでご紹介しました。

エジソンが言いたかったのは「1%のひらめきがなければ、99パーセントの努力は無駄になる」つまり、真逆の事を言っていたのです。

さてと、今日のHOT100のゲストは竹内電機!

なんと!音楽のネタが尽きたのか、ゲストに電気屋さんが登場!?

んなわけないよね、インタビューチェケラヨロシク!

投稿者:DJ Kojiat 11 :49| 日記