<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年03 月12 日

さあ、スキップしようぜ〜!

いやぁ、今週の雪は凄かったねぇ…神戸からやって来たお友達のGYOさんが、結婚したばかりの超美人な奥さんと金沢に来てたんですが、大雪のため帰ることが出来ず、こっちで一泊することになりました。

でも、そのお陰でとーっても前向きな良い話が出来て、気分も最高潮!

オイラ、韓国の次はアメリカ進出です〜!

って、ハハハ…夢みたいな話(オイラ本人は至って真剣?)なんで、ワロス、ワロスで。

さて、今日はこんな話。
http://ayacnews2nd.com/archives/51493213.html

シェーのポーズをすると皆笑顔になるってことです。

で、オイラの場合はですね、気分が落ち込んだりした時は一人であることをやります。

以前にもカキコしたし、先々週の番組で竹内電気がゲスト出演した時に喋ったと思いますけど、それは、一人でスキップすること。

例えば、「今日は参ったなぁ…」ってな感じでブルーな気分の時、スックと立ち上がり、腰に手をあてて、「よーし!」と勢い良くスキップをするんです。

すると、不思議と楽しい気分になってきて、とーってもスッキリ!

悩んでた事なんかが馬鹿らしく思えてくるんですよ。

?ルルルルルルルン♪なーんて歌いながらだと、さらに効果はアップ!
実際、この方法を実践することででオイラどんだけ助かったことか。

どうでしょう?落ち込んだ時に試してみれば?

ただし、誰かに見られた時は間違いなく変な人だと思われて、最悪の場合通報されますのでご注意を。

そして、今日の"HOT100"のゲストは、アタリですよ〜!

そう、中孝介(あたり こうすけ)さんでーす!

おっ楽しみに〜!

ps.これって幽霊?
http://10e.org/mt2/archives/201003/070416.php

投稿者:DJ Kojiat 12 :10| 日記