<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年05 月14 日

チーッス!

GWに遊び呆けた所為か風邪引いちゃって少しお酒も控えていましたが、一昨日久々に飲みました〜!

例の如く完全にイッてしまったようですが、やっぱオイラの場合、お酒はストレス解消にもってこいですね!

さて、今週末は大阪、来週月曜日からは四国でお仕事と超ハードなスケジュールになってます。

あ、そうそう、松山では火曜日の午後4時頃にFM愛媛のMusic From J.O.E.Uに出演しますよ〜!

東京DJ時代の後輩でもある玉井智君がパーソナリティを務める人気番組に出演です!

これはですね、5/29(土)に宇和島市のクアホテルで行われるダンスイベント"CRYSTALIZUM"にオイラの登場が決定し、玉井智君も一緒に出演することになって、その告知の為でもありますが、FM愛媛ではこの番組で4週に渡ってこのイベントの特集でダンスナンバーをガンガンオンエアーするそうで、なんだか凄いことになりそうです〜!

もちろん、金沢の素晴らしさも伝えようと思ってますよ〜!

んじゃ、今日のお笑いネタ!
http://manuke-taiken.seesaa.net/article/149753877.html

この前の英語の授業でクラス1馬鹿な吉○が先生に??『アイ リブ イン トウキョウを過去形にしなさい』??ってあてられました。?

すると吉○は真面目な顔でこう答えました。??『アイ リブ イン エド』



そうだったのかキン肉マン
http://www.otona-times.com/zatsugaku3/3006.html

ps."HOT100"の今日のゲストはNABOWAでーす!

投稿者:DJ Kojiat 15 :02| 日記