<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年06 月24 日

韓国珍道中その1

番組でもお伝えした通り、ドンソグノフェスティバルに参加した模様をお伝えしたいと思います。 6月9日、"off the record"を引き連れ、一行6名でお昼12時に小松空港を出発し、仁川国際空港に1時間45分ほどで到着しました。(韓国って近いねぇ) 出迎えてくれたのは2週間前に金沢で会ったばかりの、日本語が達者なリーさん(映像会社の社長でもある偉い方です)。 "off the record"のメンバーは初の海外旅行者もいて、空港で警官がマシンガンを携帯してるのに驚愕!「何か怖い事件でもあるんですかねぇ」とちょっと不安な様子。(韓国は今回で6回目のオイラも最初は本物のマシンガンに驚いたものです) 一行は韓国の新幹線KTXに搭乗する予定が、予定より早く着いたため高速バスで行く事に。「時速300キロを超えるぞ」ってメンバーに言ってたので、楽しみにしてたんですが、4時間もかけてのバス移動は本当に疲れるんですよねぇ。 で、7時頃に目的地のテグ市到着。沢山の皆さんに出迎えられ、歓迎の食事会です。まず、メンバーは韓国家庭料理のあまりの辛さに「明日歌えなくなるかも〜」って苦しんでおりましたが、 オイラは辛いの大好きなのと慣れてしまったから大丈夫。 そして、"off the record"は明日ために早く帰して、大人達はお酒が少し入りつつもスケジュール確認等で全てが終了したのが午前0時。今回、一番早く帰れた日でした。 さあ、明日から休む暇無く怒濤のようなスケジュールがぁ〜!

投稿者:DJ Kojiat 11 :48| 日記