<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年07 月08 日

韓国珍道中その3(遅くなってすいません)

6月11日、気温が30度を超える中、やけに広々とした快適なホテル"novotel"(宿泊客は外国人ばかり)で朝8時に朝食を済ませた一行はTCN本社を訪問し、イヒョンテ会長面談。その後はドンソンロ商人会を訪問し、商人会会長との面談等、スケジュールはびっしり!



そして、17時からはフェスティバルの開幕式で、カメラが回る中VIPの人達と共に紹介され、前から二列目の特別席に座らされ、いよいよフェスティバルがスタートです。



スタートは韓国で超有名な書道家の先生が、もの凄く大きな迫力のある書を書きましたが、まさか最後の日にこの先生と一緒にお酒を飲んで、演歌を歌い、自分だけの特別な書を書いてもらうことになろうとは夢にも思いませんでした。ちなみにこの先生の書は色紙サイズで25万円もするそうです。



で、MCは仲良しの韓国有名コメデァンのリューさんで、ダンスステージの後にスペシャルゲストの"OFF THE RECORD"の登場!



ステージの後ろのビッグスクリーンにでかでかと3人のメンバーが映し出され、カッコいいのなんのって、鳥肌が立ちました!



しかし、演奏が始まったら、あれれ…?緊張のあまりか、VOの音程外しまくり…。



ちょっとヤバいかも?



(次回へ続く)




投稿者:DJ Kojiat 12 :21| 日記