<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年07 月30 日

今日は“J−GROOVE"ですよ〜!

昨日、ドンキに今日の"J-GROOVE DANCE NIGHT at ホテル日航金沢”のお約束、登場時のコスプレの衣装を買いに行きましたが、もの凄い挙動不審男になっていたと思います。

おまけに、お化粧コーナーで、「あ、あ、あの、パパパ、パーティで使用するお化粧なんですが、あ、僕じゃないですよ、僕じゃ…」何を言ってるんだか人間スクラッチorサンプリング状態のシドロモドロ…あー、恥ずかしかったぁ。

ところで、今日の"J-GROOVE DANCE NIGHT”は、先日もカキコしましたが、麻布十番にあった"XANADU"(キサナの愛称で大人気)の元DJ、YOSHINO氏が急遽参戦決定!

参加DJ全員が東京都内でプレイしていただけに、とびっきり楽しめる夜になると思いますよ!おっ楽しみに〜!!!


ところで、数年前の"J-GROOVE” では、スターウォーズ・エピソード3が公開中だったんで、ダースベーダーの衣装を着ましたが、この事件でもう無理かも?
http://labaq.com/archives/51482882.htmll



写真は、以前"J-GROOVE”に出演してくれた亡きニック岡井さんと、去年"J-GROOVE”にバブルガムとともに出演してくれたマイケル鶴岡さん。そして画面手前の赤のセーターがDJ YOSHINO氏です〜!

投稿者:DJ Kojiat 12 :17| 日記