<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年10 月01 日

ありがたや〜!

沢山のバースデーメール、プレゼント等、本当にありがとうございました〜!

こんなに貰ったのって過去最高かも知れません。本当に、本当にありがとう〜!

しかし、相変わらず超忙しい日々が続いてます。来週から名古屋、東京、四国と出張続き、不規則な生活でちょっとデップリオしちゃったかもです。

さて、先週70年代についていろいろ調べてたら面白かったので、ついでに60年代についても調べてたら、面白いですね〜!

60年代、ベンチャーズサウンドは「エレキを聴くと不良になる」と言われてたそうで、当時の大人達にとっては無茶苦茶過激だったようです。

そして、65年頃追い討ちをかけるように登場したのがTHE BEATELS。男の長髪なんて誰も見た事なかっただけに「不潔!」「日本人には似合わない」「モップヘア(雑巾頭)」と大人達は笑っていたそうですが、その勢いは止まる事なく今のオイラ達にも影響を与え続けてる訳です。

ミニスカートブームもこの頃発生したそうで、60年代のサブカルチャーがなければ、ミニスカートが存在しない寂しい世の中になってたかもですよ。ありがとう〜!60年代〜!

ってことで、暇なときしか書けませんが、これからは60年代、70年代、80年代まで、いろいろ調べてお届けしたいと思います〜!

投稿者:DJ Kojiat 11 :26| 日記