<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月15 日

恐るべし「儀式」のパワー!

ちぇいっ!"HOT100"のパートナー、カッパちゃんに先にカキコされてしまいましたが、番組伝統の儀式「合格祈願」をやったお陰か、リスナーの"たかすぃ〜"が見事東大合格〜!

凄いじゃん!ありえね〜!東大を合格する様な秀才が"HOT100"を聴いてた事も超驚きだけど、本当に東大合格なんて…ちょっと奇跡というか、なんというか…。

いや、もしかすると他の番組にはあり得ない様なこの"儀式"には、秘められた超強力なパワーがあるのかもしれません!いやいや、絶対にある〜!

今思えば、オイラがお酒を飲んで意識(記憶?)を飛ばしてたのは、その意識が天空を彷徨い霊界へと通じ、無意識のうちに人間には理解しがたい、あの世界に入り込んでいたのかも。

さらには、オイラのパートナーはご存知の通り、人間じゃあありません!カッパと呼ばれる妖怪の一種です!

間違いないっ!この二人が電波にのせて送る"儀式"という"気"が異次元へと通じることによって、願いが叶えられたのではないでしょうか〜っ!?

凄いぞ"儀式"!こうなったら、受験シーズンには二人で各学校を回り"合格祈願"を行い、"病魔撃退"、"安産祈願"、"恋愛成就"等の"儀式集CD"を作成。

さらには"儀式のテーマ"という楽曲集までつくり、気がつきゃチャートナンバーワン!おめでとうコールは自ら出演!番組を飛び越えお茶の間のアイドルとなって、北陸最大規模と思われる産業展示館4号館でコンサート…。妄想はつきません…。

ヤバッ、なんだか気分が高揚してきてか血圧が上がり、鼻血が出そうになってきたので、ちょっとコーヒーでも飲んで一休みしよっと。


ps.松任防衛軍、結婚おめでとう〜!そして、花形職業の広告代理店への就職もおめでと〜!ハッキリ言ってこの番組のリスナーは頭がいいよねっ!

投稿者:DJ Kojiat 13 :13| 日記