<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月17 日

Let's! "淫タビュー"?!

ちぇい〜っ!昨夜は超有名な釣り師(?)ドン北◯さんと、これまた超美味しい事で有名な片山津にあるレストラン、ラビーヴのマスター達と飲んでました。

場所はもちろんラビーヴだったんですが、軽く飲むつもりがあまりにも濃いメンバーの為か、スッゲー盛り上がりになってしまい完璧泥酔。代行に乗ったはずなのに、気がつけばテ◯メの駐車場に捨てられてました。(寝てしまったオイラが悪かったけど、そんなのあり〜?)

ということで、今日の"HOT100"インリン様への生インタビューは二日酔い気味で行う事に…。何を聞こうか考える以前にゲロッたりしないように気をつけなきゃ…。

さあ〜っ、気合い入れてインリンへの淫タビュー(←こんな変換になったぞ、マジで!)行くぞ〜!

終わったらエイトホールで、インリン様の前にオイラのDJプレイだぜ〜!二日酔いだけに超ヤバイ〜!来れる人は乞うご期待!

投稿者:DJ Kojiat 13 :51| 日記