<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月23 日

DJつながり

ちぇい〜っ!インリンの淫タビュー(何故だかまたもやこんな変換に。ま、いいか、パソコンって正直なのかも?)、イベント以来、全くの抜け殻になってしまい、カキコする事も出来ないでいましたが、ようやく復活しました。

いやぁ、インリンってば超可愛い〜!セクシーというよりも実物は可愛いって感じなんだよねぇ…。

で、ステージだと妖艶に変身する。そのギャップがたまらないですね!ステージ上ではミニスカートと網タイツ、赤で統一されたミリタリールックで魅せた、続けて二回の「M字開脚」には完全悩殺されました!もう、思い出すだけでも、身体に力が入らなくなってきます…これって恋…?(←ホント、バカ)

フヌケになりそうなのでインリン様のことはこれくらいにしてと、土曜日はDJマックのバースデーパーティに参加しましたが(マックおめでとー!)、その会場となった"cafe Factoria"には久々に行きましたね〜!

この"cafe Factoria"(野々市と高尾の中間くらいになります)は、なんとオイラが名付け親で、ロゴも元グラフィックデザイナーだったオイラの制作です。素敵なお店なので是非行ってください。オーナーはあのDJ KOJI pt2ですよ〜!

そして、月曜は"ZEST"の3Fに出来たメンズエステのオープニング・レセプションに参加しましたが、ここに行けばカッコイイ男になれそうでしたねぇ、料金も安かったのでビックリでした。

おっと、電話が入ったので暫し中断。

.................

.................

.................


ひょえ〜っ!東京時代のDJの後輩、コダックことDJミキマサからHPを見て連絡がありました〜!

現在はDJユタカ、NYにいるオイラの後輩、DJ HONDA達といろんなことやってて、ダンステリアでもDJプレイしてるそうですが、驚いたのは今をときめく若手スーパーDJのターシ、DJタカタはミキマサが育てたとのことです!

ターシやタカタはもちろん知ってたけど、まさかオイラの後輩の後輩とはねぇ…。

で、久々にオイラの東京でのDJプレイを約束し、金沢でもミキマサ、ターシ、タサカを交えてのイベントを約束しました〜!

さぁ、インリンにフヌケにされてるのはもう終わりにして、今年もダンス、ダンス、ダンスで行くぞ〜!

待ってろよ〜!ついてこいよ〜!


ps.このコージの日記も3月いっぱいをもって終了させていただきます。新しい型での登場をお楽しみに〜!

投稿者:DJ Kojiat 11 :34| 日記