<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月27 日

週末はアゲアゲ!

ちぇいっ!金曜の夜からアゲアゲで盛り上がりまくりのオイラ。ちょっと肝臓が心配ですが、こんな飲んだくれ人生を送ってても、いいことがいっぱいありますよ〜!

実は土曜日に能登まで出掛け、幸せいっぱいのゴンザレスの晴れ姿を一目見ようと、結婚式の二次会に参加。今まで見たことのない彼の凛々しい姿にも驚きましたが、さらに!これがあのゴンザレスの奥様なの〜?と目を疑ってしまう程のあまりにも美しい新婦の容姿に、二度も驚かされちゃったですねぇ。

未だにあの夜に見たものは、能登島の狸に化かされてたんじゃないかと、ちょっと心配してます。

でもねぇ、何処の馬の骨だか分からない様なオイラの事を、「ケンロックステーション、いつも聴いてますよ〜」とか、番組名を間違えながらも暖かく迎えてくれて、とっても喜んでくれたゴンザレスのお友達には感謝感激です!

あの時に出会った沢山のゴンザレス夫妻のお友達の皆様、これからもヨロシクです〜!

そして、日曜日はもちろん"GREAT BLOW UP"です!いやー、本当に凄い盛り上がりでしたね〜!

気になってたDJ KAORIのプレイも見る事が出来ましたが、女性であそこまでパワフルなプレイは見た事がありません!

後輩DJのミキマサによると、彼女はNYに行ってて、ファンクマスター・フレックスに影響を受け、次から次へとポンポンと変えるスタイルだと言ってましたが、まさにその通り!超盛り上がったな〜!

コスリ(スクラッチ)はあまり上手いとは思いませんでしたが、アクションとトークを交えての超アゲアゲスタイルは、是非、金沢のDJも見習ってもらいたいですね。

そして、後輩DJのミキマサから電話が来たんですが、NY在住のDJ HONDAとチャットやってたら、HONDAが「井上さん、元気にやってる?」って聞いてましたよとのこと。

嬉しいですね、DJの世界は独特なものがあって、縦の繋がり、横の繋がりを本当に大事にします。先輩の先輩は大先輩であって、後輩の後輩はどんなに若手であっても大事にするみたいにね。

あっ、そうそう、ミキマサの後輩DJの"DJ TA-SHI"とは真面目にイベントやろうかと思ってます。もちろん、ミキマサも一緒に。

"DJ TA-SHI"はMisiaのDJといえば分かるかな?世界的にも有名でなので、彼のHP、http://blog.livedoor.jp/djta_shi/も是非チェックしてください!

投稿者:DJ Kojiat 14 :53| 日記