<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月18 日

ゼッテーあり得ね〜!

WHAT'S UP〜!長い文章カキコしたのに消えてもーたー!なんとか出来ないんですか〜、アンジーさん、よっち〜!

は〜あっ、気を取り直して別の事書こっと。え〜っと、今日は以前にカキコしたTV番組、そうですよ、初回見逃してかっぱえびちゃん(番組パートナーの新ニックネーム。知らない人は覚えてね)から録画したビデオテープを借りる事になってるあの「ブスの瞳に恋してる」のオンエアーの日なんですよね。

ストーリーを簡単に説明すると、超人気モデルのエビちゃんを恋人に持つSMAPの稲垣吾郎が、エビちゃんを振って選ぶ相手が、森三中の村上知子ってお話。

村上知子って某番組の「1カ月1万円生活」で料理してるとこ観ると結構可愛いかもなんて思ったりするけど、相手が蛯原友里だよ、ゼッテーあり得ね〜よなぁ。

しかもこのお話は実話だそうです。で、その実話のヒロインは森山中の大島美幸。

二年前に大島美幸と結婚し、「不細工な顔が堪らないほど好きだ」と公言してる放送作家の夫、鈴木おさむ氏が、大島と出会ってからゴールインするまでの同名エッセーをドラマ化したものだということです。

しかし、初回19%以上の高視聴率を記録してるし、森三中がここに来て俄然注目されるなんて夢にも思わなかったですね。いや,ホント、不細工に生まれて良かった。もし、森三中が美人の集まりだったらここまで形勢逆転して売れるわけがないっ!

あっ、そういえば、形勢逆転して人生が変わった有名人は沢山いますね。あの「東京タワー」のヒットで引っ張りだこになってるリリー・フランキーさんも、上京後、・最大で8社から借金をしていたり、アパートに住んでいた時、知らないおじさんが玄関の前でウンコをしていて怖かったなんて話もありますし、かの北野武さんも「ツービート」を結成した頃は食えなくてタクシーの運転手をしていたらしいですよね。

そして、八代亜紀さんに至っては、21歳の時、ある音楽マネージャーに「どんな才能のある人でも、売り出すにはお金がいる」と持ちかけられ、クラブや前座でためたお金を渡したが持ち逃げされ、おまけにデビュー前に五木ひろしさんとある事務所に所属することになったけど、デビュー直前にその事務所が倒産したなんて苦労話があります。

でも、そんな逆境から逃げ出す事無く目標に向かって乗り越えて行ったから、あそこまで成功出来たんだろうなぁ…。

オイラのこの苦労(金か?女か?片町か?)なんて、大した事無いね。もっともっとデッカイ壁を乗り越えてこそ、ビッグになれるってもんだ。

いっちょ気合い入れて頑張ろうっと。


投稿者:DJ Kojiat 14 :31| 日記