<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月25 日

感動の第一回[北陸CLUB DJミーティング]

実は昨日の夜に「◯次」というお店で、[北陸CLUB DJミーティング]を行ったのですが、本当に物凄い盛り上がりでした!

なんとその場に、偶然なのか必然なのか、世界的に活躍してるDJ TA-KAと"FULL MOON CAFE"のオーナーであり、オーガナイザーとしても有名なア◯ちゃんも居合わせて、DJ、VJ、オーガナイザー、ダンサー、合わせて総勢17名くらい(?)が集合。

それぞれの結束を固め、モチベーションもアゲアゲ状態!いやー、本当になんて素晴らしい会だったんだろう。男同士でも志が一つだとあそこまで盛り上がれるんだね。

その中で誰かが発言した「オーディエンスを迎えるDJ、VJ、オーガナイザーの姿勢が最も大事。入場料は決して安いものではありません。一人一人のお客様に対して、感謝の気持ちで接するようにしよう」という言葉には本当に感動しました。

そして、一夜明けた今日も清々しくその感動が残ってます。こんな気持ちになるのは何年ぶりのことかな…本当に胸が熱くなるように気持ちいいんですよね。

一人一人は微力でも、気持ちが一つに集まれば、物凄いパワーが生まれる事を実感しました。

こんな気持ちにさせてくれた皆に感謝です!本当にありがとう!

投稿者:DJ Kojiat 15 :12| 日記