<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月08 日

やるならとことん、何処までも〜!

WHAT'S UP! GWを思いっきりエンジョイしてた為に、更新も全く無しでした。毒者の皆さん、ごめんなさいね〜!(hiroki、何時もチェックしてくれてるようだね。そして、遠くから覗いてくれてるとくさん、その他の皆さん、ありがと〜!)

で、GWは友人宅で開催された三つのホームパーティに参加したり、残念な事に石川を離れる事になったお坊さん(ブログ「新・坊主日記」http://ishui.ameblo.jp/でお馴染みですね)しゅうさんのお別れ会、その他クラブパーティに参加したりと、遠出はしませんがしたが、とても有意義な休日を過ごしました。

その中で沢山の人との交流があって、いい言葉をもらったりもして、また一つ大きくなれた気がします。

あ、そうそう、毒者のい◯みちゃん、ケコケ◯ちゃん、ちは◯ちゃん、魔女?、拾弐号、ユ◯ちゃん達も来てた"アプ◯"のイベントは、超楽しかった〜!

オーガナイザーのTAKA-6からDJプレイの要請があり、普段のオイラのイメージとはかけ離れたROCK〜TRANCE〜TECNOをガンガンプレイ!LED ZEPPELIN、T-REX、SEX PISTOLS、COLDPLAY、UNDER WORLDからハードテクノまでかけまくっちゃいました!
(オイラ、嫌いな曲は演歌だけです!)

TAKA-6曰く「正直、あんなにカッコイイとは思わなかった!」なーんて嬉しい言葉もあったりなんかして、またもや最後は泥酔暴走機関車化…やっちゃたかなぁ…って感じです。

ま、やるならとことん、何処までも〜!中途半端は嫌いじゃ〜っ!




投稿者:DJ Kojiat 13 :54| 日記