<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月16 日

オイラの別名はウラギリジョー?

ORICON STYLEの調査で、男女とも好きな男優ナンバーワンにオダギリジョーが選ばれました。

確かにオダギリジョーってカッコイイよね。最近のヘアースタイルは変だと思うけど、ゼッテー合コンに誘いたくないタイプだよなぁ…。

ちなみにオイラは声だけカッコイイって言われてて、実際会った人からは想像と全く違う、ウラギリ(裏切り)ジョーと呼ばれてますが、何か…?

さて、今日はですね、去年のお正月に書いたハローファイブのタイムテーブルに載せたコメントがメールに残ってたのを発見!ちょっと面白かったのでご紹介しますね。

...................

今年は僕にとって最高の年になる〜!間違い無いっ!だって、星座占いでも僕の天秤座が一番良いと出てるし、大晦日に会った霊能者も凄いパワーを持ってると言ってくれたし、世界制服(?)の野望が果たせるかも〜!

でもね、その霊能者に言われたのは「貴方は本当は人前に出るのが苦手。その反動で、それを克服するためにこの仕事をやってますね」と言われたんですよ。

これには驚きましたねぇ、だって真にそうなんですよ。僕ってば本当はシャイなんです。

人と話をするのも苦手で、人込みの中も怖かったですね。ましてや女性と話す事なんてとても無理でした。だから、いつも一人で絵を描いてるか音楽を聴いてましたねぇ…。

でも、学生時代に友人に誘われて行った初めてのDISCOで、皆一緒に汗をかいて踊る楽しさを覚えてから一変!少しは(かなりかな?)お酒の力も借りてましたが、あれだけの人込みも怖く無くなり、ダンスも上達。地元の松山ではダンスで有名になってました。

その頃から、DISCOでリーダーシップを握るDJに憧れていたんですが、なんとスカウトされてDJに抜擢!そこからは中学生時代の頃から憧れていたラジオDJになれるまで、本当に刺激的な楽しい毎日を送ってきました。そりゃもちろん、苦しい事もあったけど、今では良い思い出となってますね。

なんだか、僕が一番苦手だったお喋りを仕事にしてるなんて、今でもちょっと不思議ですが、何が切っ掛けでこうなるか分かりませんね。

...........................




そうだった…オイラ、実はシャイだったんだ…。

投稿者:DJ Kojiat 11 :14| 日記