<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月23 日

オイラ、悪戯大好きだけど、ここまでやるかっ?

いや〜、この記事見てぶっ飛んだね!http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1992401/detail?rd(参照)

よーするに、アメリカで2004年に友人のアパート全体と持ち物をすべてアルミホイルで覆ってしまうといういたずらを仕掛けた男に、その友人らが仕返しを果たしたって話だけど、まず、友達の助けを借りて行ったアルミホイルのいたずらがとんでもない!

家の中の便器やCD、貯めていた小銭に至るまですべてがアルミホイルに覆われてて、アルミホイルをはがし終わるまで約2年かかったというですが、その仕返しもまた凄い!

ひそかに練られ、決行されたその仕返しは、アルミホイルの仕掛人が学校を卒業してワシントン州のアパートへと引っ越した時に、扉を開けると、アパートは巨大な“ハムスターのカゴ”に変貌していたそうで…。

部屋にはちぎった新聞紙が床上60センチの高さまで積もり、窓には巨大な水のボトル、床には高さ1.8メートルの回し車が置かれていた。また、大きな餌入れにはスナック菓子の「チートス」がいっぱいに入れられていたそうなんですが、これを友人達と100時間かけてやったそうです…。

今まで、オイラもいろんな悪戯を仕掛けたけど、ここまでやったら迷惑千万!日本じゃ考えられませんよねぇ…。

ところでオイラ、金曜日の番組終了後に何故か男友達にホストクラブに連れて行かれました。

TVの特番やドラマで見るのと同じイケメン軍団が、ガンガン飲みまくる姿にも驚きましたが、来ている女性達も弾けた笑顔で大騒ぎ!

高い金払ってホストクラブに行かなくっても、いい男が合コンしてくれるだろうと思われる女性達を見てると、ある共通項を発見!

それはね、楽しそうに騒いでるけど、どことなく寂しそうな部分があるような気がしたんだよね…。きっとかなりのストレスとかも溜ってて、身勝手な自分本位の普通の男達には癒されないのかも…。

でもでも、よーく考えると、その逆の男版はオイラ達…?男も女もやっぱり同一の種なんだねぇ。

ハッキリ言って男のオイラが長居出来るところではなかったので、一人で早々に退散して、オイラ自身も癒されたくなってオネーチャンの店に…?

ちょっと、ちょっとぉ〜、そんなありきたりなドラマの展開みたいなんじゃなく、翌朝早起きして、大好きな軽井沢に行きました。

ここ、軽井沢は本当に癒されるよね、自然と街とが程よく調和してて、白樺林の中にある別荘を横目で見ながらチャリで走ったり、馬に乗ったりしてのんびり過ごしましたが、帰りの車の運転でヘトヘト…。

でも、心のケアはしっかりと出来たみたいですよ…。


投稿者:DJ Kojiat 11 :20| 日記