<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月26 日

すい星墜落で大西洋に大津波発生!?

あーっ、ビックリした〜!この記事http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060522-00000031-jij-biz見た時は人類滅亡かと思ったんですが、大丈夫だったみたいですね〜!良かった〜!

簡単に説明すると、「地球外の科学」の著書もあるフランス人、エリック・ジュリアン氏が、分裂すい星で有名なシュワスマン・ワハマン第3すい星の破片が5月25日ころ、中部大西洋近辺に墜落、海底火山噴火を引き起こし、その結果高さ200メートルもの津波が発生すると予言。ノストラダムスやマザー・シップトンなどの預言者、聖書の記述などもすべてこの時期を示唆しているとしているとのことなんですが、本気でちょっと心配しましたよぉ…。

オイラ地球が滅亡するかもと心配しながら、地球最後の夜に村◯功一氏(この日記を毎日チェケラしてくれてるらしい)達と供に居酒屋で飲んでました。

しかし、地球最後の夜なのにこれじゃいけないと思い、人の迷惑顧みず、東山にある"レノン"に友人達を呼び出し、人類滅亡前のドンチャン騒ぎをやろうと目論み、10数人集まりましたが、やはり最後の夜ともなると、今までの出来事が走馬灯のように頭の中を駆け巡り、気がつきゃついでに目も回って敢え無く撃沈。

完全に眠ってしまったオイラを置いて、地球最後の夜だとはこれっぽっちも知らない供◯さん、マト◯さん、マック達は大騒ぎしてたようです…。

しかし…ちょっと待てよ…5月25日頃ってことは、今日も入るのかな…?

なに〜っ!こうしちゃいられないっ!今日の"HOT100"は「人類滅亡の危機スペシャル!愛は地球を救えるか!」で行くしかない〜っ!

ディレクター、どうでしょ?

投稿者:DJ Kojiat 11 :27| 日記