<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月23 日

エイリアンの予言が当たってる!?

ワールドカップについては、ネットでこんな記事http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2006/06/post_cce1.html見つけたんだけど、エイリアンの予言通り、ブラジルが優勝するのかも?そんな強敵にやっぱ勝てるわけないか…。

ふぇ〜い…ちょっとどころか、かなりの寝不足…今日の"HOT100"本番までには目を覚まさないと。

こんな時は、刺激的な飲み物「コカッと爽やかスカコーラ!」でも飲んで、弾けていかなきゃ…。(何だか変…?)

ところで、昨日初めてマクドナルドの「えびフィレオ」食べたんだけど、注文する時に「あのー、えびフィオレお願いします〜」って言ったら、店員さんに笑顔で「はい、えびフィレオですね」って訂正されて、メチャ恥ずかしかった。

でも、美味しかったねぇ。一緒にエビちゃんと食べてるシーンを勝手に想像しながら食べたら、さらに幸せな気分にもなれましたが、エビちゃんについてはこんな記事を発見!http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2117149/detail?rd

これからは「エビ様」と呼ばなきゃいけなくなるよね。でも、それに比べて我らが「かっぱえびちゃん」は、庶民の味方、妖怪の味方!水木しげるの妖怪コンテストにでも出たら、「なんと本物の妖怪登場!」って大騒ぎになって、オイラ達の番組、"HOT100"も全国的に有名になるのになぁ…誰か推薦してあげて!

あ、番組と言えば昨日の夜に、毎週土曜日の朝、超早起きでJFNの番組で喋りまくってる伊津野亮さんと電話でお話ししましたが、歯に衣着せぬトークと、伊津野さんのオフィシャルサイトで書いたネタが、過激すぎるということで「2ちゃんねる」で話題になってるそうで「参っちゃうよなぁ…」って言ってました。

でも、伊津野さんは夜のTV番組の前だったからか妙にテンション高くなってて、「参っちゃうよなぁ…」と言いながらも、なんだか嬉しそうに聞こえましたね。やっぱ「2ちゃんねる」でも何でも、ネタにされてナンボですかね。

で、伊津野さんといえば、あの声が伊武雅刀さんに似てると思うのはオイラだけでしょうか?低い声で渋くナレーションした時なんか、本当にソックリですよ。

出来ればジェットストリームの伊武雅刀さんの後釜は、伊津野さんになってもらいたいと思ってますけどどうでしょう…?

だって、伊津野さんは伊武雅刀さんの「スネークマンショー」の大ファンでしたからね。

しかも、伊武雅刀さんはその「スネークマンショー」で、今は亡き城達也さんの「ジェットストリーム」をパロって欲情達也の「ジェットストリップ」なーんてやってました。

それが今や本家本元「ジェットストリーム」のパーソナリティーもやってるんですからねぇ…世の中分からないものです。

そういえば、伊津野さんも「スネークマンショー」の「ご機嫌いかが1、2、3」が大好きでいつもプレイしながら「さきさかと桃内(ももない)、ご機嫌いかがワン、ツー、スリー♪」って、踊りながらやっちゃってました。

伊津野さんってば、かなりのオチャラケた部分があって、オイラもメチャクチャ影響されてます。ハッキリ言って、こんなダメ人間キャラになったのも、伊津野さん、あなたの所為です〜!







投稿者:DJ Kojiat 10 :46| 日記