<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月07 日

アンジェラ・アキさんはメチャいい女っ!

今日の"HOT100"でアンジェラ・アキさんのインタビューの模様がオンエアーされますが、彼女ってば完全無欠のスーパー美人!う◯ことかは絶対にしないタイプだね。

あの日のインタビュー以来、完全な腑抜けとなってたオイラですが、今日は七夕ということで、浴衣で生放送ですかい?

浴衣といえどもオイラにとってはある意味コスプレですから、ちょっとは気合いが入ってきましたよ。今日もスタジオ前にどんどん集まって頂戴〜!一緒に記念写真撮ろう!

さて、今日のこの「七夕」ですが、年に一度だけ、天の川を渡って織女と牽牛が出会うという織女伝説がもとになってますよね。

この日、中国では女子は色糸を結び、7本の針とウリを供えて、手芸・裁縫の上達を祈るそうです。

そして、日本では機織りだけでなく、字も上手になるとされていて、朝露ですった墨で短冊に詩や歌を書き、笹に吊して、織女星に供えたそうですよ。

オイラも先日、片町の某飲み屋さんで、短冊に願いを込めて書きました。
その内容が…









「出来るなら ウルトラマンに なりたいな」





…いくら酔ってるとはいえ,この男何を考えていたのでしょう?

お願いです!一緒に飲むであろうお友達の皆さん、この男の場合泥酔したら、いつかは自分をウルトラマンだと思い込み、「シュワッチ!」ってビルの窓から飛び立つとも限りません。そんなことが無いように見張っててくださいませ。

さてと、今日もオイラはすっかりお祭り気分ですが、明日は宇出津の暴れ祭りに参戦する予定です!

酒垂町の皆様、ヨロピクです〜!一緒に暴れましょう!ってか、守ってくださいね〜!

投稿者:DJ Kojiat 11 :14| 日記