<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月19 日

涙…流してもいいですか?

一昨日はブラッド・ピットやトム・クルーズ等の数多くのハリウッドスターを撮影した著名な写真家、AMIY MORIさんが金沢にやって来てたので、仲良し仲間のヨッシー、ドキンチャン、ミキちゃん達とお食事会でした。

いやぁ、楽しかった〜!しかし、AMIYさんは本当に凄いね! 昨日話した内容をここで書いても、きっと信じてもらえないと思う。

ジョニー・デップの話が飛び出したりして(ジョニー・デップリオじゃないよ)刺激されまくりで、もうフラフラ…。

そして、昨日は世界を渡り歩くメチャ格好良いビジネスマンと、二時間に渡ってトークしましたが、ここでも刺激されっぱなしです!出会いって本当に素晴らしいですね!

で、素晴らしいと言えば、友人のSさんからこんなメールが。

「コージさん、お元気ですか?コージさんに聞いてもらいたい事があり、メールしました。 こんな僕にもとうとう彼女が出来ました!!! これもコージさんのご指導のおかげです。 ポイズントークのおかげでです!!!!

以前コージさんの日記に、冒険に出かけると自然とお女性が現われてきて、励ましてくれる。というお話がありましたが。本当なのかもしれません。

現在、◯◯さんという方とおつきあいしてます。なぜかすごく気が合うんです。こんな女性は初めてです。
彼女が周りに茶化されたりするのがイヤだとの事で、私からすぐには言えませんでした。私はいっぱい宣伝したいのですが(笑)

コージさんが飲みながら話してくれていた事や、ラジオやブログで紹介されていた事が、自分自身にも起こったなんて不思議です。

不思議な事といえば、コージさんのお話を実行出来た事は一度もありません、失敗ばかりでした(笑)
でも、彼女と出会った時は、やろうとしなくてもセッティングがすべて整っていたのかもしれません。うまく言えませんが、振り返ってみるとコージさんがお話してくださったのと同じような事が、二人の間に起こっていたのです。 これが、DJコージマジックなのでしょうか!?

もう一度コージさんに会いたい。 Sより」


この話、嬉しいじゃないですかぁ〜!泣いちゃっていいですか!?今から山に登って大声で叫びたいです!「おっ、めっ、でっ、と〜!!!!」って!

なんだか、テキトーに書いてたブログなんですが、少しはお役に立ててるみたいで、ホント嬉しいッス!

また、ガクさんも彼女が出来たみたいで「DJコージの言ってた”下手な鉄砲数撃ちゃ当たる!撃って撃って撃ちまくれ〜!”ってのは本当なのかも?」って彼のブログに書いてありましたが、本当に撃ちまくっちゃったのねん。

でも、下手な鉄砲も撃つには必ず出会いが無いと撃てませんよね?男でも女でも出会う事により、お互いが刺激されるんですからね、コンサートにでもJ-GROOVE special"DANCETERIA NIGHT"at ホテル日航金沢 にでも、どんどん出掛けないと出会えませんよ。

一人よりも二人、10人よりも100人、もっともっといろんな人と出会える場所へ出掛けましょう!

それにはやっぱり、しつこいようだけど、いよいよ明後日のJ-GROOVE special"DANCETERIA NIGHT"at ホテル日航金沢 が一番お薦めです!


7月21日金曜日、前売り\3000、当日¥3500

恒例のこのイベントは、毎回1000人以上集客!
金沢では最もビッグなダンスイベントです!

ゲストのドン勝本さんの出来たばかりのダンス本(当日、ドンさん自らサインして販売)、エモリ・アイさんのレコードも到着しました。

そして、今日は「ナッティタイムス」に13:30頃、オイラが出演し、イベント告知するのでヨロシク〜!

投稿者:DJ Kojiat 11 :36| 日記