<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月28 日

肝臓トレーニング終了!

ここんとこズーッと肝臓に負荷をかけ、ある意味肝臓のトレーニングをやってました。よーするにとことん酒飲んでたってことですけど。

飲む機会ってのはホント、重なるもんですね、一昨日は遠くに疎開?じゃなかった、引っ越した友人が久々に戻ってきたので、皆で一緒に飲みましたが、ナント、ブラジルに行くことを決めたそうです。しかも彼女を残して…。

他人の人生、オイラ如きがとやかく言うのもなんですが、いい歳した男が出来たばかりの彼女を残して、日本の裏側へ行くってのはどうでしょう?彼女の気持ちを本当に考えたことがあるんでしょうか、自分のことしか考えない、身勝手な男の判断、当然オイラ達は大反対!

その彼女も友人なので、「行くなら、今すぐ別れろ!」とか、余計なこととは思いつつも酔いに任せて好きなこと言ってしまいました。(ちょっと反省)

でも、ブラジルに行く決心をしたんだったら、日本に未練を残して行ってしまったら、必ず大きな後悔すると思うんですよね。行くなら、すべての柵を断ち切って行くぐらいの気持ちでトライしないと、絶対に上手くいかないと思うんですよ。

で、その友人、嬉しいことに考え直してくれて、オイラ達の前で「行かない」と約束してくれました。

が、しかーし!翌日には…覚えてないと…。

頭の中に最近人気のグループと、映画のタイトルと、沢田研二の歌が同時に浮かびました。

「勝手にしやがれ!」…

さてと、先週金曜日のJ−GROOVE special DANCETERIA NIGHTですが、とあるブログでこんな日記を見つけました。愛すteaさんの日記です。

**************
凄かった!!
21日の金曜日 ホテル日航金沢へ行ってきました♪

いや〜皆パワフルで凄かったです!!見てるのも楽しかったけど やっぱり踊らなきゃ 来た意味がない!!と思い いっぱいはじけて来ました☆★

めちゃくちゃ楽しかったです(^^)v

こんなに楽しいイベント。今年の4月にDJ hiroringさんに誘われて 遊びに行ったのがきっかけで 今カナリはまってます♪♪hiroringさんホントにありがとう!!

でも もっと早くに知ってれば...欲を言えばきりがないですが。

更に楽しい時間を過せたのにな〜って思います。あと 友達も いっぱい増えてたんだろうなァって。
.....

************

嬉しいじゃないですか!本当に続けてて良かった〜!またやりますとも!絶対に!
愛すteaさん、来てくれた皆、24時間ラジオリスナー達の"HOT100"常連も、本当にありがとう!

それでは今日の6時から"HOT100"でお会いしましょう!



投稿者:DJ Kojiat 10 :32| 日記