<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月02 日

ウォンテッド!

ワ〜ォッ!今週は飲みに行く暇がないくらいに超忙しい〜!お陰で肝臓は調子いいみたいっ!この分だと暇になったらとことん飲めるんだけどなぁ…ビアガーデンとか行ってみたい〜!

ところで、今日はこんな記事を発見!http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2237362/detailということなんですけど、ず〜っと前に気になる女子に「オイラって君にとっては、アッシーなのかな?メッシーなのかな?(もう完全死語?)」って聞いたら「う〜ん、両方!」って答えられて、番組のネタとしてバッチリ使える実体験をしてるだけに、とーっても気になります。

記事の中の"「問題外」という相手以外には、思わせぶりな態度をとったりするものです"ってどうよ?これにけっこうやられてるよね。
 
また、”ポイントは会話。彼女と言葉のキャッチボールが上手くいけばよし”ってのも、会話がかみ合ってるように見えても、気がつきゃ独りよがり…だから最後に眠っちゃうのかも…?

しかし、最後の方に書いてあった”『〜が好き』を主張する女性は、『〜してる自分が好き』という、自分大好きタイプが圧倒的多数。自己中で相手は誰でもいいというスタンスなので、キープはもちろん、浮気や突然の別れなど、振り回される可能性大です”という部分ですが、オイラの周りは殆どがこのタイプ?

ふえ〜っ、オイラもブラジルに行くか…。



PS.最近、どんな飲み会、パーティ、キャバでも寝てしまうオイラの寝顔、寝起きボケ顔といっ「とんでも顔シリーズ」がブログ等で出回っておりますが、中には赤の他人、もしくは妖怪(?)と思われるものもございますぅ。

きっちりと事務所通すか、検閲させてくれ〜!消去してくれ〜!そんな写真、ウォンテッド〜!

投稿者:DJ Kojiat 14 :42| 日記