<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月18 日

真夏の恐怖!!!見てしまったのじゃ〜っ!!!

オイラ、あんなもの見たのは生まれて初めてです!
あの時の恐怖が、今も鮮明な記憶で残っています!


それは、お盆真っ直中の愛媛は宇和島の海…。
(あなたの知らない世界風のナレーションで)

照りつける太陽にジリジリと焼かれる肌。

船上での風を受け、吹き出る汗は蒸発してゆく…。

そして、どれくらいの時間が経ったのだろう、
船はゆっくりと岩島の側へと停泊した。

暫くの静寂の後、ふと、船の揺れを感じ、海面を見下ろすと
黒い大きな影が…。

そして、その影は波間から音をあげて、
黒い鋭利な三角の刃物の如く姿を現した。




「ギャーッ!!!!」

「ジョーズじゃ〜っ!!!!」

そう、そうなのです!体長3メートル以上のジョーズの群れが
船の回りにウジャウジャいるのです!(詳しくはまた今度ね)

いや〜、本当に凄かった!
いやね、メル友のとくさんに地元の人でも
滅多に見ることが出来ないサメウォッチングに行こうと
誘われて行ったんですが、もう、驚いたのなんのって!

あまりの衝撃!あまりの過激さ!極まりの感激!

こんな体験が出来るとは思いませんでしたね〜!

とくさん、ありがとう!
久々に逢えた、古い友人、シックマスター、
しゅうさん、その他の皆さんもありがとう〜!

そして、金沢の皆〜!オイラ帰って来たぞ〜!

オイラが帰ってきたからには平和だったかもしれない
夜の片町、東署方面、野々市の皆様はご注意を!
サメの如く思いっきり暴れに行きくぜ〜!

そしてそして、"HOT100"の今日のゲストは
野本かりあちゃんだよ〜!

おった楽しみに〜!

PS.写真は間に合わなかったのでとくさんのを拝借しました。(とくさん勝手にごめん)












投稿者:DJ Kojiat 12 :08| 日記