<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月24 日

ハンカチ王子?

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2359849/detailって記事見たけど、早実の斎藤投手が使った青いタオルハンカチの製造元が分かったことが、こんなニュースになるなんて…

暇なのか?

"ハンカチ王子"と聞いて、オイラの頭の中では「ハンカチ王子様ゲームって、合コンでやったら盛り上がるかな…?」ってなアホな事が浮かんできてしまう…。これも暑さの所為?

他にもこんな記事を発見!http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2356236/detail?rd

簡単に説明するとイギリスで最も性的空想をかき立てる職業はとの調査で、男性の1位は看護婦、女性のトップは消防士という結果が出たそうで、女性では、二位が兵士、三位がビジネスマンで、医師、サッカー選手と続いてます。

そして、男性での二位は看護婦、続いて三位がメード、四位がスチュワーデスとなったそうですが、日本でも男性の場合も同じようなものなのかもね。(日本の女性の一位は消防士じゃないと思うけど)

じゃあ、オイラ達パーソナリティはどの辺りにくるんだろう?(モテた覚えは皆無だけど)また、昨日もとことん男同士で語り合い、一緒に飲んでたコーヒー屋さんはどうなんだろう…彼の場合はあまりモテてない気がするけど、職業的には「毎日コーヒーが飲めるなんて素敵っ!」とか言われて、案外モテるのかも。

ま、そんなことはどーでも良くって、最近気になることがあるんですよ。それはね、一緒に会話してて、考えや会話がとってもネガティブな人がいること。

話の途中で、「それはダメだ」「絶対に無理」「やらない方がいい」とか、どう考えても、まだやっても無いことや、起っても無いことに対して、とーっても否定的な結論付けをしてるんだよね。

オイラ自身はこれと全く考え方が逆なんですよ。オイラの場合はね、何かやりたい事や目標が出来た場合、まず、何事も真っ先に考えるのが、「出来る!」ということ。

この「出来る!」を前提にして、物事を進めて行きます。っていうより、ダメになった事とかは全く考えないし、イメージしないようにしてるのかも…。

やりもしない事に対して不安になったり、ダメだと結論付けするのは、思っただけで苦痛だし、嫌になっちゃうから、ハッキリ言ってオイラにとっちゃ時間の無駄。

どうなんだろう、こんなオイラって、やっぱりノー天気?お気楽極楽?

でも、オイラの人生、少なくともアンタより前向きだよ〜!失敗してもその先には成功があるからいいもんね〜!


何事に対しても"I CAN DO IT"だよ〜!これで行こっ!







投稿者:DJ Kojiat 12 :38| 日記