<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月28 日

そーかぁ、これだったんだぁ…。

土曜日はナダビーでBBQやって夜はダンス!超楽しかった〜!本当に美味しい飛騨牛、そして、初マツタケにサンマ…秋の味覚も堪能出来ました。

BBQでも、オイラ達のは半端じゃないよ!潮風と供にTAKA-6達の演奏する本格的なハンヌリ(韓国打楽器 チャンゴ)まであって、これを観ただけでも、南の島にいるような最高の気分になれました!

夜は夜で、外人がとっても多くて、ナダビーというより、マイアミビーチって感じでしたね。

また、その後に続いて行われたベリーダンス、ファイヤーダンスの美しさには超感動!あれは、本当に良かった!是非、もう一度観たいし、観れなかった人にも観せてあげたいですね。


でね、気がついたんですよ、「あっ、これなんだっ!」って思った瞬間があったんですけど、何でオイラはシンドイ思いして、苦労しながらも沢山の人を集めてパーティやったり、今回みたいなBBQや飲み会やってるのか…。

それはね、BBQの最中だったんだけど、ちょっと離れたところで椅子に座ってその様子を観てたのね、そしたらさ、参加してる30〜40人の全員が笑ってるの。

幸せそうに顔をしわくちゃにして、みーんなが笑ってる…きっと、悩みを抱えたりしてる人もいるだろうけど、そんなことすべて忘れて笑ってる。

この時に何故だか涙が出る程の幸福感がこみ上げてきて、「本当にやって良かったーっ!」て、実感出来たんですよね。

もちろん、自分自身も楽しんでるんだけど、みんなが幸せになるとオイラはもっともっと幸せになれるってもんですね!



んじゃ、そろそろオイラ自身の為にキャタマチに出掛けるとするか…。

投稿者:DJ Kojiat 13 :17| 日記