<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月08 日

陣乃森権蔵に決定!

今日電話インタビューする"Radio Caroline"の9/20にリリースされるアルバム、"HEAVY GLITTER"を聴きながらカキコしてますが、このバンド、本当に熱いですね〜!血湧き肉踊るこの音は癖になりそうだよ〜!

さて、9/18の中央公園で行われるアクティブパークには、愛媛の漁師、陣乃森権蔵(ジンノモリゴンゾウ)さんが多数決により登場決定となりました。(沢山のメールサンクス!)

会場で漁師風の男を見かけたら、フルネームで「陣乃森権蔵さーん」と声をかけてくださいませ。

但し、愛媛の漁師の仕事は早朝のみなので、午後からは愛媛に帰ってしまいます。会いたい人は早めのどうぞ〜!

ってなわけで、午後からはリクエストにお応えして、帰ってきたキャプテン、ジョニー・デップリオが再登場予定です。一昨年は、外人女性に笑われながら指差され"ARE YOU JOHNNY DEPP?"とか言われて、小声で"YES..."って答えたり、髪の長い本当の外人に間違えられたりしましたが、今年もいろんな事件が起こりそう…。

ところで、昨夜は友人の誕生日会が超美味しいイタメシ屋「イル・ガ◯アーノ」であって、そこにはTVの「結婚できない男」みたいな独身男、オイラの友人の村◯さんも参加したんだけど、その村◯さんのような人に捧げるネタをご紹介しますね。

最近、結婚できない男が増えつつあり、首都圏には30〜34歳男性の未婚率は6割以上もいるそうで、どうせ自分はモテないとあきらめてる独身男も多いようです。(村◯さんは自分はモテてると豪語…ってか、勘違いしてるようですが…)

そこで、「必ず結婚できる45のルール」を上梓したばかりののにらさわあきこさんによる「モテるためのコツ」をご紹介。

「男性の場合、見た目や年齢を気にする必要は無く、不潔な感じがしなければOK。女性は理的に受け付けない相手でないかぎり、誘われたら食事くらいは付き合う。もっと自信を持って、“モテ癖”をつけることです」と言ってます。

重要なのが出会いの場を無駄にしないことだそうで、合コンでも、少人数だとその場にいる全員と和やかに談笑してしまい、異業種交流会のような雰囲気になりがち。大人数のほうが成功率が高いそうですよ。「具体的には4対4以上の人数がオススメです。自然と座がバラけ、ツーショットもできやすい」とにらさわさんは言ってます。

そして、女性に「モテるでしょ?」と聞かれた時、「モテない」と答えてはいけないそうで、「さあ…」などと言って、モテるふりをしておく。「明らかにモテそうな人は“やっぱりすてきな人なんだ”と思われるし、一見モテないような人でも“見た目以外に何か特別な魅力があるに違いない”と興味を持たれ、イメージアップにつながります」とのこと。

また、「男性から熱烈にアタックされ、情にほだされて付き合い始める女性は多い」とのことで、とりわけ狙い目なのが“高根の花”タイプだそうです。これは「どうせ相手にしてもらえない」と男が敬遠するため、意外と“空き家”のことが多いそうなんですね。ダメ男が身の程をわきまえずアプローチするとアッサリ落ちることもあるんだとか…。(ドラマの「101回目のプロポーズ」、「電車男」みたくね)

そして最後に、もう一つ。女はスキンシップに弱いそうで、会話中に何げなく肩や腕にふれると、親近感を抱くようです。手っ取り早く勝負に出るなら、気心が知れた頃にいきなりキスをしてみるのも効果的だそうなんですが、村◯さんの場合はぶん殴られるかもしれないのでご注意を。

以上、この他にもまだあったけど、青少年もチェケラしてると思うので、この辺で。

投稿者:DJ Kojiat 11 :46| 日記