<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月15 日

嵐を呼ぶ漁師「陣乃森権蔵」!?

オイラ基本的に超晴れ男なんですが、「陣乃森権蔵」は嵐を呼ぶ男?
だって、台風が近づいてるって言うじゃなーい?

非常に強い台風だそうで、このままじゃヤバイっす!
てるてる坊主、いっぱい吊るして晴れるように祈ってね〜!

てるてる坊主みたいなガクさんはそのまま木にぶら下がっててください〜!

18日のFM石川まつり「アクティブ・パーク」、絶対晴れますように〜!
ジージーフォーッ!!!!


ところで、昨夜見た夢なんですが、ダンス番組がスタートする夢で、
第一回目の生放送の夢だったんだよねぇ。

何喋って、何プレイしたかも、とーってもリアルに覚えてる。
これってやっぱり、願望なのかなぁ…?

以前やってた"POWER HITS GROOVE"が、僕自身も本領発揮出来て
大好きな番組だっただけに、またあんな番組がやってみたくなっちゃった…。

でも、それをやるにも、やっぱり必要なのは、リスナーあってこそ!
仲間がいてこそ成立するってもんだよね。

最近も本当にいろんな新しい仲間が出来たけど、
どの人も一生の付き合いになりそうなヤツばかり…。

DON北◯さん(今月号の金澤に出てるよ)なんて、
以前から凄い人だとは聞いてたけど、
サシでトークするまで、あんなにも僕の知らない世界を熟知した
熱い男だとは知らなかったよ。ホント、天才かも…。

他にも、矢◯さん、とくさん(愛媛の漁師)…ついでに(?)村◯さん…
刺激をウケまくりの友人達…本当に最高です!





「実をいうと、社長をやっていたときは、金儲けが財産だと思ってたけど、
 結局、友達こそほんとの財産だなあ」(本田宗一郎)


投稿者:DJ Kojiat 11 :18| 日記