<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月25 日

知られざる「不倖田來未」事件!?

最近、愛媛の漁師、陣乃森権蔵氏(モデルはとくさん?)やキャプテン、ジョニー・デップリオ(モデルはもちろん…)の所為で、全く脚光を浴びる事が無かったんですが、オイラのはもう一つ「不倖田來未」という隠れキャラがありました。

事の発端は、かっぱえびちゃんこと相方の池田めぐみ嬢が持ってたTEEN雑誌"POP TEEN"に書かれてた記事「あなたもこのメイクで倖田來未になれる!?」みたいなのがあって、実際にちょっと◯ス系の女の子が、メイクでどんどん倖田來未そっくりになっいく写真も掲載されてて、「このメイク方法だったら、誰だって倖田來未になれるじゃん!ってことはオイラも…?」ってなわけで二人で実験する事に決定!かくして9/15の"HOT100"で公開実験生放送と相成ったわけです。

当日は打ち合わせもそこそこに打ち切り、メイクに30分以上もかけて出来上がったのが「不倖田來未」…。(下の写真参照)

かっぱえびちゃんはいつもより可愛く(女って化粧で化けるもんですねぇ)マジで倖田來未っぽく変身してましたが、オイラはご覧の通り。遠目で見れば倖田來未に見えなくもない…?もちろん、オープンスタジオにやって来た面々には馬鹿受けでしたが、なにか…?

で、当日はゲストがいる事を全く知らず、生放送中にゲストと最接近遭遇。

「この人普段から化粧して出演してるんだ」「アブドラさんの友達に違いない」「なるべく目を合わさないようにしよう」って、ゲストのA(C)※←エーッカッコシーと呼びます※は思ったそうです。

また、ロビーであったレコード会社の人は「この人オカマなんだ。この業界は多いよなぁ…」って思われてたそう。(池田めぐみ後日談)


しかし、顔の見えないラジオ番組でここまでやるなんて、世界中どこ探してもこの番組ぐらいじゃないかと思いますが、そりゃね、自分自身、何でここまでやるんだろう…きっと大馬鹿野郎だと思われてるに違いないと自問自答する事もありましたよ。

でもね、答えは簡単!オイラが馬鹿になる→皆が喜ぶ→オイラが幸せになる…じゃないですかねぇ?

つまり、人が楽しんだり、喜んだりしてくれる時は一瞬でも嫌な事を忘れてるし、少しでも笑いという幸せを感じてくれる筈ですよね。

これが、オイラにとっては何よりも嬉しいわけです!そう、その顔を見てるだけで超良い気分になれる、幸せを感じるってもんです!

これからもアホな事やると思いますが、どうぞヨロシク〜!
















投稿者:DJ Kojiat 14 :29| 日記