<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月29 日

ウソ?ウソ?ウッソ〜!?

「彼氏」のいる未婚女性はたったの3割だそうですよ〜!http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2502536/detail?rd

要約すると、国立社会保障・人口問題研究所がまとめた「結婚と出産に関する全国調査」の結果が出たそうなんですけど、それによるとですね、独身の18〜34歳の男女1万2000人を対象に調査したところ、「恋人がいる」と答えた女性はわずか32%だったそうです。

そして、男性の方が「恋人がいる」は24%と少ないけど、02年の前回調査から1.9ポイント盛り返しましたが、ところが、女性は1.2ポイント減っているそうです。

これについて、「東京家族ラボ」主宰の池内ひろ美氏曰く、「おしゃれをしたり、エステに通ったりとキレイを楽しんでいる女性には、たいてい彼氏がいます。彼女たちの中にはひとりで複数の男性と付き合ってっる女性も多い。一方で、それらがまったくない女性も急増。恋愛でも二極化が進んでいるのです。」とのこと。

アラララ…絶句!彼女がいる男達よっ、自分の彼女は大丈夫か?マ◯ク、遊ばれてるだけかもしれないぞっ?気をつけろっ!

いや〜、アタシャ、ホントに驚いたよ。年頃の女性は100人中68人も彼氏がいないなんてねぇ…年頃の女性だし、その気になりゃいくらでも見つかりそうなのにね。

で、驚いたと言えば、オイラの先輩の話。オイラの後輩DJで、麻布の"ZANADU"のDJ  YOSHINOの日記によると。



某FM番組の オフィシャルイベント無事終了いたしましたです!

またまたコスプレDJが登場!
バドガール伊津野ちゃん(さん)...

さすがに正面からシャッター押せませんでした....

あんなに酒呑んで1時間半後には某テレビ番組でいつもの
軽快なナレーションと、いやいや、凄い人です伊津野亮氏!
1日何時間睡眠してんだろ〜か? 

なぜかTBSの番組「はなまる」の方々も参加、
先月よりも遥かにバージョンアップでした!
出来ればフジの滝川クリステルを呼んでほしかった...
次回は来月か再来月? 今度こそコスプレで参加します。
ヨロシコみなさん!


ということです。

そうなんです!オイラのコスプレ好きは先輩譲りなのです〜!

「負けないわよっ!」(何故かオネー言葉?)なんだか燃えてきました〜!そして、先輩パーソナリティがこんなんだってことは、オイラ、至って普通のパーソナリティだったんだ!?ってか、まだまともな方なのかも…?

ということで、明日の早朝番組"SATUDAY ON THE WAY"終了後に金沢入りする伊津野亮さんと、トムセン陽子さんのお二人、オイラのバ−スデーパーティに遊びにきます〜!

キャタマチ界隈でオイラ達酔っぱらいチームに出会うかもしれませんが、見逃してやってくださいませ〜!きっと泥酔しておりまする…。


PS、"HOT100"今日のゲストは井手麻理子さんだよ〜!









投稿者:DJ Kojiat 11 :55| 日記