<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月04 日

モテてる?って勘違いしてる野郎どもっ!

こんな記事見つけたっす!
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2237362/detail?rd

簡単にまとめると、"女性の「脈アリ」の見分け方"ってことで、「そもそも女性にはお姫様願望があり、チヤホヤされるのは居心地が良いもの。内心では相手の利用価値を考えたりキープの概念が働いている場合でも、「問題外」という相手以外には、思わせぶりな態度をとったりするものです」(「モテ非モテドットコム」管理人 しのぶさん)

で、乗り気があるかないかっていうのは、どうしたらわかるかっていうと「ポイントは会話。彼女と言葉のキャッチボールが上手くいけばよし、かみ合わなければダメという判断が一番わかりやすいでしょう」(恋タメ編集部 編集部員)とのこと。
 
また、「社交辞令を真に受けてはダメ。メールの即レスも、メール好きな女性にとっては当たり前のことですし、たとえデートを取り付けたとしても、『ただの男友達』という場合も多いです。食事はするけどメシ友から先に進まない(しかも男性の奢り)なんていうのも、危険信号!」(同管理人)だそうで…。

ここまで読むと、昨日もキャタマチで一緒に飲んでた村◯さんは、きっと溜め息ついてると思いますが…。

そして、他にはどんな女性に気をつけたらいいかというと、「『〜が好き』を主張する女性は、『〜してる自分が好き』という、自分大好きタイプが圧倒的多数。自己中で相手は誰でもいいというスタンスなので、キープはもちろん、浮気や突然の別れなど、振り回される可能性大です」(同編集長・編集部員)

そう、村◯さん、振り回されてただけなんです。単なるキープに過ぎなかったんですよ〜!

♪チャカチャンカ、チャチャッチャチャンチャン♪…

チックショ〜ッ!(小梅太夫風に)




でも大丈夫!下手な鉄砲数撃ちゃ当たる!撃って撃って撃ちまくれ〜!ですよ〜!











PS.昨日はキャタマチのオネーチャンのいるお店で、他のお客さんに素性がバレバレ…。いきなり仕事モードで、カラオケの前振りさせられました…ギャラ払ってねん。(でも、楽しかったよ)

投稿者:DJ Kojiat 11 :33| 日記 | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1544&bl_id=1544&et_id=36993