<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月12 日

お疲れちゃーん!腹はへっても幸せかーい?

怒濤のように忙しい日々を送ってて、カキコ出来ませんでした〜!毒者の皆様、ごめんなさい〜!

だってさ、オイラにとっては本当に凄い事件が起こってたわけ。ちょっと軽くご紹介すると、先ずは先週金曜の"HOT100"のゲスト、"metis"(メティス)のインタビューだよぉ…。

10/7付けの"HOT100"のチャートでは"MI STRONG WOMAN"が、なんと2位にランキング!オイラ達(番組制作仲間)の間では、「間違いなくAIちゃん級にオオバケするアーティストだっ!」と太鼓判推されてる彼女の生出演!(下の写真は"metis"のブログから拝借。勝手にごめん、許してね〜!)

盛り上がらない訳が無いっ!とーっても楽しくって、彼女の発する言葉一つ一つに込められたメッセージは、聞いてる人達に感銘を与えた筈です!知らない人はこの"metis"、絶対にチェックですよ〜!

でもって、その後はハウスのイベントで、マニールで踊りまくってました〜!ゲスト"DJ19"(ジューク)良かったよ〜!最高に踊らせてもらいました〜!

そして、土曜日は鶴来の「ほうらいまつり」で御神輿を担ぐ予定でしたが、次の日のイベントの為に泣く泣くキャンセル…。でも、しっかりと現地に赴き遊ばせてもらいました。(鶴来のユー◯さん、連絡とれなかったね)

そう、次の日はですね、オイラの親友でもある、あさ◯ーさん、みっ◯ーのWEDDING PARTYだったんですよ〜!

無謀にもオイラが司会…そりゃもう、盛り上がりましたよ〜!(ハチャメチャ?ぶち壊し?)

オイラは音響、選曲、ビデオ担当のにーに&マック、 masa12goというプロフェッショナルな仲間とともに、突撃参加!

女流カメラマンのアミーさんを始め、全国からやってきた、ってか、フランス人、アメリカ人も混じった超有名人ばかりの とんでもないパーティ…。

そんな中でのオイラのMCですから、内容はご想像にお任せします。

しかし、本当に素敵なガーデンパーティでした。 誰もが最高だったと口を揃えて言ってましたね。

料理も、文句無し!ってより、「あさ◯ーの美味しいひとり言」というブログで有名なアサ◯さんだけに、今までで一番美味しかったに違いない!

そう、違いないってのは、オイラ、殆ど口に出来なかったとです。

やっぱ、ああいう場所では飲んだくれてるのが一番でんなぁ…。

完璧に行っちゃってたム◯さんが羨ましい…。

でもさ、皆の笑顔見てるとこっちまで嬉しくなっちゃう…。
お腹は空いてても、幸せ気分満喫でした。






PS,「こんなところで会えるなんて思いませんでした」って言って(一応喜んでくれた?)、一緒に写真を撮った女の子3人組、出来たら写真送ってね〜!




投稿者:DJ Kojiat 11 :21| 日記