<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月13 日

告白…恥ずかしい過去の話。

こんな記事を発見したとです。http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2556309/detail?rd

毒者のあなたは痴漢したこと…?じゃなくって、痴漢されたことありますか?

カミングアウトしますが、オイラ…実は痴漢に遭ったことがあります。


あれは、オイラが高校三年生の頃(数年前?)、今から20キロ以上痩せてて、紅顔の美少年といわれてた、あの頃の話です。(ちなみに学生時代はファンクラブまでありました。今はその痕跡すら全く残ってませんが…一人突っ込み入れたあなた!お疲れさま。分かってますって!)

当時、映画が大好きなオイラは、いつも一人で映画を観に行き、日曜日ともなるとハシゴして3本くらい平気で観てました。(その癖が抜けず、今もキャタマチハシゴしてます…?)

で、あの悪夢の日は、どちらかというとかなり難しい洋画を観に行ってて、日曜というのに空席ばかりで、前の方の中央の席を確保して座ることができました。

そのオイラの横に、白髪まじりの初老の男性が座ったんです。席はいっぱい空いてるのに、何故かオイラの隣に…。

そして、場内が暗くなって夢中になって観てたら、なんだか太腿のあたりがモゾモゾと…。

暫くすると、オイラの股間にオジさんの手が…。

オイラは超驚いて、オジさんの顔を見たら…ニヤニヤ笑ってる。

あまりの出来事の恐怖から、映画の途中でしたがショックでそれ以上観る事も出来ず、いきなり席を立ち、その日は帰りました。


そして、そんな出来事も忘れてしまってた半年後のこと。またもやその映画館に行ったのです。状況は前回と全く同じで、空席だらけ。

で、暗くなってから、隣に誰か座ってきました。

そして、暫くすると股間に手が…

驚いて隣の席の人の顔を見ると、またあのオジさんが!

ニヤニヤ笑って、触ってる!

「テメーッ、この野郎!何しやがるんだ〜っ!」と大声を上げて立ち上がり、
胸ぐら掴んで、突き出して…。

やりたいと思いましたが、そこは浩二少年、若さ故に行動に出せず…席を立ちました。

本当に悔しかった…。でも、どうしていいか分かりませんでしたねぇ…。


そして、オイラが上京したてのころ、丸ノ内線の最終電車でも、ハ◯オヤジに触られたとです。

痴漢被害、合計3回…。

なんだか恥ずかしいこと告白しましたが、ニュースに出てた上履きフェチ男ほどじゃ無いにせよ、変態っているんですよねぇ…男といえども要注意ですよ。







ps.え?網タイツフェチ?…あれは変態とかではなく、男なら当たり前〜!嫌いな人はおりません〜!

なあ、マック?村◯さん…?ためさんはどうよ?




投稿者:DJ Kojiat 11 :21| 日記