<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月26 日

あああ〜!いかん!このままじゃ!

何だか忙しくって更新出来ず、もうダメ〜!

しかしこんな時は久々にネットで見つけたお笑い特集!いってみよ〜!


○夜の公園で母とともに犬の散歩していたとき、公園の片隅にゴミにまぎれて直径30cmくらいのボールが捨ててあった。母はボールに向かって突進し(犬ではなく、母です)蹴り上げました。直後、悶絶する母。それはボーリング用のボールでした。んなもんやたら捨てるなよな。そしてやたら蹴るなよな。

○アルバイト用の履歴書に貼る写真を作ろうと、3分間写真の機械に入り、写真を撮って外で写真が出てくるのを待っていると、服の上に何かが落ちた。それはよく見てみると、鼻血で、あわてて鼻を押さえている所に、写真が出来上がって取りだし口に落ちてきた。写真はまじめな顔で鼻血を垂らしていました。

○この前、軽トラックで焼き芋を売るおじさんが近所に来ていて「焼いも〜、おいしいよ〜、早くしないといっちゃうよ〜」とアナウンスを流しながら、ものすごいスピードで走り去っていった。あのスピードじゃ、誰にも買えんだろうと思った。焼き芋食べたかった…。

○久しぶりに会った友人と旦那の親の愚痴を言っあっていた時、友人が「うちのお義父さん、近親相姦の持病があるから心配なのよ〜」と突然言い出したので、話の続きが気になりドキドキしていたら、「心筋梗塞」の間違いだった。

○ロンドンに旅行に行ったはずの叔母から電話があった。「間違えてテレビのリモコン持って来てしまったんだけど、荷物に押されてボタンを押してしまったかもしれない。衛星放送だから心配だ、テレビ見に行ってくれない?」と頼まれた。面白かったので「ついてたけど主電源から消したからもう大丈夫」ともっともらしいことを言っておいた。この恩はお土産に反映されるらしい。

○スーパーで子持ちししゃもを買った。さっそく焼いて食べたところ、卵がまったくみあたらない。パッケージをよく見たら「子持ちししゃも(おす)」とかいてあった。なんとなく、納得いかない。


急いでるので今日はこのへんで!

投稿者:DJ Kojiat 14 :07| 日記