<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月07 日

わー!わー!わー!

超忙しくって、なかなか更新出来ませんでした〜!毒者の皆様、ごめんちゃい!

しかし今日は「立冬」です。二十四節気の一つで、暦のうえでは今日から冬に入るんですが、ホント、真冬の嵐が吹き荒れるって感じのこの天気。もう暖房が必要ですよね。

ところで今日はこんな記事を発見!http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2681225/detail?rd

ふーん…「巨乳が好きだ」と言わない男の心理ですかぁ…。分かるような気がしますね。

要するに、「あなたは巨乳好き?」の問いに対して「出来るだけ大きい方がいい」を選んだ男性は、たった10%と意外な結果。

このように多くの男性が「巨乳好き」を否定しているが、精神科医の先生によると「正直、男は大きなバストが好きです。バストの大きさは母性を思わせ、なおかつ豊満なバストは、栄養的に満たされていることの証明とのこと。

しかし、どうして「小さい方がいい」という男性がいるかというと、男性がやや自分に自信がない場合、全体的に体つきの小さな女性と接することで、「俺が守ってあげてるんだ」という満足感と自信を回復させたいのかもしれません。逆にバストを含めて体つきが大きな女性を見て、やや引いてしまう可能性もあるでしょうとのことです。

ちなみにグラビアアイドルの胸が大きいのは、あれは「見て楽しむ」ものだからです。豊満なバストの女性を出すことで、そのまま雑誌全体がエネルギーあふれる印象を作ることができます。またもしかして、「握りたい! 手に取りたい!」という気持ちを刺激することで、そのまま「その雑誌を手に取りたい!」という気持ちを起こさせようとしているかもしれません。

しかし、さすがに「ずっとつきあう」となると、美術館の絵を、四畳半の部屋に飾るようなもので、グラビアだけを見て、「男はいつでも大きなバストとつきあいたい」と思うのは間違いです。何にしても、自信を持ってくださいね。」ということでした。


いやー、オイラも生番組中に「井上さんは巨乳好き?」と聞かれた事があるけど、目の前の人の胸元に配慮して、「いや、胸なんてどうでもいいね。小さくっても大丈夫!オイラは脚フェチだもん!」って答えました。

正直言うと、おっきいのは興味ありってか、グラビアの見過ぎでか、憧れ…ってのははありますね。

でも、"ほしーの"と思ってても、きっとつきあうと直ぐに"あき"ちゃうんだろうなぁ…。

投稿者:DJ Kojiat 10 :46| 日記