<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月14 日

lウッソ〜!?カラオケ行った!?ラーメン食べたっ!?

またもやテレポーテーション(矢追純一さん的に言う瞬間移動の事ね)です!

先日のキャタマチ作戦会議の最後は"ひ◯の店”というワインバーで飲んで、その後はそのままその店から代行で帰宅した…つもりだったんですが…。

なななーんと!一部の不確かな(?)証言によると、その後カラオケ行って大騒ぎして、最後にラーメン食べて帰宅したそうです。

つまり、その証言が正しいとするならば、カラオケ&ラーメンの記憶が全て飛んじゃってるんですねぇ…。ハハハ…笑ってごまかすしかないよね。

「でもさ、オイラ、ダイエットしてるんだから、最後にラーメンだけは誘わないでよぉ」って、一緒に行った証言者(サビシンボーこと村◯さん?)に言ったら「誘ったのはそっちです!」だと。

いよっ!酔っぱらいっ!今夜もキャタマチだってねぇ?泥酔し過ぎてキャタミチ切符にならないでね〜!ってオイラが…?

さてと、自分の身の上に起った出来事に驚いてはいられません。世の中にはこんなニュースが!

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2696518/detail?rd

なんと、イギリスで尻から花火を打ち上げようとした男性が負傷して、病院に担ぎ込まれたそうなんですが、この男(22歳)、話題の悪戯映画「ジャッカス・ザ・ムービー」のシーンをまねたらしい。

17世紀の議会爆破陰謀事件を記念して花火を打ち上げる「たき火の夜」に、この模様を携帯電話のカメラで撮影していたそうですが、それには、花火の白い閃光、笑い声、叫ぶ若者などの様子が映っていたそうで、事故後、「自分の尻に花火を入れた男性が出血している」と救急車を呼んだそうです。

で、この男、結腸が焦げるほどの重傷を負って、入院中だそうです。


うーん…オイラも酔っぱらってこんな事仕出かさないかちょっと心配?(オイラのお友達へ:そんな時は絶対に止めてね!)

ついでにおばかなニュースをもう一つ。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2710431/detail

なんと!ドバイの空港で、2歳の男児が指名手配中の容疑者と間違われ、当局に連行されそうになったそうです。

この男の子は両親とともにトルコ行きの航空機に搭乗しようとしていたけど、出国手続きに当たった担当官は、この子が指名手配中の容疑者リストに載っているとして出国を許可せずに連行しようとしたそうです。

信じられない事に生年月日を含めた男児のパスポート情報が、指名手配の情報と一致していたということなんですが…。

父親曰く「空港の担当官が、息子を連行すると言った。最初はからかわれているのだと思い『連れて行けば』と答えた。すると担当官は息子は指名手配中で、逮捕状が出ていると、書類を提示してきた」とのこと。

で、調査後に誤りが判明し、両親とともに旅客機への搭乗が認められたそうですが、なぜ、このような“ミス”が生じたかは不明とのことです。



ま、こんな非常識なニュースが実際にあるんだから、オイラのテレポなんてまだ大丈夫…?


だよね???




投稿者:DJ Kojiat 11 :56| 日記