<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月29 日

モテナイ男ってこんなヤツ?

ネットで見つけた記事ですが、こんなのがありました。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2772333/detail?rd


これって、TVとか、先輩の伊津野さんの番組、"Saturdy On The Way"でもネタに使われてましたね。

1位  飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)
2位  割り勘で10円台まできっちり請求してくる
3位  蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする
4位  食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする
5位  オフィスの机の上がフィギュアだらけ
6位  下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている
7位  車の駐車が下手
8位  職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ
9位  電車の中で携帯ゲームに夢中になっている
10位  おしぼりで顔を拭く

という結果になっていましたが、オイラも10位の「おしぼりで顔を拭く」は、やってしまいますね、だってあれって気持ちいいもん。許されるなら脇だって拭きたいくらい?

おっと、これ以上コメントするとさらに嫌われそうなので止めますが、女性だって化粧してなかったら絶対にやると思うなぁ…。

あ、オイラの友人、村◯さん、6位の「下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている」ってよくやってるそうですね?

最近モテるからって調子に乗ってるとダメですよ!この前はスーツにネクタイでビシッと決めてたつもりかも知れませんが、Yシャツの襟首からTシャツが覗いてましたよ、気を付けましょう。

でも、オイラが何時もついついやっちまう、「酔うと耳や鼻、腕はもちろん、いろんな所に噛み付く」とか、「酔うと最後は涎垂らして寝てしまう」、「自分もつぶれるくせに、他人が先に酔いつぶれると顔に落書きする」、「他人のラーメンのチャーシューを食べる」、「赤ワインは必ず人の脚にこぼしてしまう」とか…ランキングされてなくって良かったぁ…。











ん?そんなヤツ他にいない?

投稿者:DJ Kojiat 11 :56| 日記