<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月29 日

わーっ、もう29日だというのに〜!

ごめんなさい〜!年賀状が未だに書けてません!とりあえずは、今年最後の放送になる今日の"HOT100"が無事終了したら、書こう…って思ったけど、無理そうなので明日にでも。

あ、大掃除もしなきゃならないし、あれも、これも、やらなきゃならない事が山積みです〜!

大変だけど…ま、何はともあれ、今年もいろんな人と出会えた事に感謝です!

新たな人と出会いが、辛い事など全てを忘れさせてくれたようで、ホント、人とのふれあいって素晴らしいですよね、お陰で今年も笑顔の一年でしたよ。


みんな、本当にありがとう〜!

番組、イベントで会う事の出来た素晴らしいアーティスト、

夏に素晴らしい体験をさせてくれた愛媛のとくさん、

十数年ぶりに出会えた仲間達(シックマスター、ミキマサetc)、

そして、いつもの飲み仲間、お仕事仲間、お友達ファミリー、

今、このブログを見てくれている毒者のあなた、

そしてそして、天国のあの人も、みんな、本当に、本当にありがとう!



それではみなさん、良いお年を〜!


さ、これから"HOT100"の年間チャート発表、頑張ってきます〜!
メール、ファックス待ってるよ〜!

投稿者:DJ Kojiat 15 :55| 日記