<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月17 日

ウッソ〜!?

UFO、UMA、怪奇現象とかの信じられないような話って、オイラ本当に大好き!

ね、ね、ねぇ、この話なんかどうよ、信じられる?
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2007011300061

ウッソ〜!?って思ったでしょ?映画ってより、漫画みたいでしょ?

簡単にまとめると、イギリスの町で、民家で助けを求める女性の声を警官2人が聞き付けて助けに行ったけど、駆けつけた民家の中には強盗団が5人も。

そして、強盗がナイフで警官を襲おうとした、その時!

どこからともなく刀を持った男が現れ、ナイフ男に反撃!

他の強盗の腕も刀で斬りつけて逃走を阻止した。

その活躍で、強盗団は逮捕されたけど、「サムライ」はこつぜんと姿を消して正体不明。警察は情報提供を呼び掛けてるそう。

キャッコイイ〜!けど、現実にこんなことってあるんだねぇ…驚きました!

そして、驚いたと言えばもう一つ。
http://news.livedoor.com/article/detail/2979888/

氣志團の綾小路翔(DJ OZMA)ってこんな人だったんだ。人は見かけによらないよね?

どうよ、この名言の数々。


「いつも本当に自分の本当の意見を持ってますか?」

「他人に強要される必要なんてどこにもない。自分自身の感受性がすべてだ」

「世論なんて、常時誰かが作ってるものなんだよ」

「ニュースも本も教科書さえも、誰かの視点」

「俺の人生は俺のものだし、とどのつまり俺にしか責任が取れないんだから」

「子供はなんにでも疑問を感じてる。誰かが決めた『当たり前のこと』なんか知らないから。いつだって真剣に答えを求めてる」

「大人になると半端な知識が増えて、大事なことを見逃しがちになる」

「後は君自身が考え、経験し、そして判断をするだけです。他人と違うことを恐れないで。その感性こそが宝物なんだよ。わかった振りの意見なんて要らないんだ」

・・・・・




「他人と違うことを恐れないで。その感性こそが宝物なんだよ」

綾小路翔…ファンになっちゃいました。

投稿者:DJ Kojiat 11 :28| 日記