<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月25 日

女性達よ!こんな男に気をつけろっ!って…オイラかよ。

そうです!そうです!酔っぱらって深夜に電話しまくる迷惑千万のオイラには幼虫、じゃ無くって要注意!

何を思ったのか、先日の火曜日の夜にお酒を飲みながら電話しまくり〜!どうやら昔を思って懐かしい気分になったらしく、東京DJ時代の仲間に片っ端から電話してました。

男女を問わずですが、都内のDJ仲間からは「アレは何だったんだろう?」との情報交換がなされてるようです。…きっと笑って許してくれるだろうけど…反省。

んじゃ、今日はね、パーティ会場とかで、こんな男には注意した方が…というネタを見つけたのでご紹介。あくまで参考としてチェケラしてみてください。


■血液型を聞いてくる男:普通にいるけど、これは女性経験が少ないため、自分の小さな器で女性を測ろうとするってこと?

■明らかに酔っ払っている:酔わないと女性と話せない男に多い。結婚後、キャバクラ通いをするかも。

■暑苦しい男:背筋を伸ばしてコブシを握り大きな声で話す情熱男は、将来、説教オヤジになるぞ。


■ネクタイを緩める男:パーティでネクタイを緩めるのはマナー違反。金銭や女性関係にだらしないかも。

■平気でタバコを吸う:喫煙コーナーか無人のエレベーターホールで吸うのがマナーです。自分に甘い、亭主関白、傍若無人な人かも?

■靴が汚い:ファッションセンス無し!結婚すると間違いなくジャージ。こんな人は出世も遅い?

■隣の同性と話さないで女性ばかりと話す男:人生の優先順位が常に女です。要注意!

■自分から話題を振らずにうなずくばかり:あれ?っと思うかもしれませんが、聞き上手が一番モテル、と勘違いしているマニュアル男に間違いない!結婚したら自信をつけて浮気に走っちゃうかも?

■女性の目を見て話せない:何かうしろめたいことがあるのかも。(浮気男に多いらしい)

■最初から「お父さまはどんなお仕事を?」と聞く男:いるのか?こんな男が!一応マザコンということで。

■パーティの進行や主催者に陰口をたたく:そのパーティに参加したのは誰の意思? 自分の人格を否定していることに気づいていない、相悪最低の男。

■酔って電話をしまくる男:えー、ノーコメントということで…。


ハイ!この中で3つ以上当て嵌まった男は、ア・ウ・ト〜!!!

投稿者:DJ Kojiat 12 :19| 日記