<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月09 日

ね、ね、ねぇ、これホント?

いやー、ビックリってか、嬉しくなっちゃいました!このニュース!

http://news.livedoor.com/article/detail/3015582/

あの猫ひろしが結婚するって、世のモテない男どもにとっては間違いなく朗報です!

陣内智則と藤原紀香の結婚の陰で、蛭子能収さんが再婚したところで、全くニュースになりませんでしたが、今回はビッグニュースですよねっ!

あっ、SO!、男は顔や身長じゃ無いんですYO!

間もなくやって来るバレンタインですが、今年はいいことあるかもよ、村◯さん!(オイラの友人のモテない君代表?)

で、バレンタインといえば、チョコをあげたくない男のトップは不潔な男だそうです。スーツの肩口にフケがあったり、顔がテカってたり、鼻毛がたまに出てたり…。

でもね、そうは言ってる女性達ですが、これこそが女性の実態(?)みたいな記事を発見!http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2820448/detail?rd

信じられますか?ちょっとまとめると、朝は忙しいからすっぴんで出勤は当たり前、ふと鏡を覗けば口の周りにうっすら生えた髭、伸ばしっぱなしのワキ毛、コンビニ程度ならノーブラに便サン(便所サンダル)・・・。
 
これって、ぜ〜んぶ現役バリバリの女子の実話だそうで、上級者になると、「部屋に小蝿が」「ゲップと一緒におならが出た」「自分から異臭がする。そういえばもう3日お風呂に入ってない・・・」なんて話も…。

男達は読めば読むほど、「ありえな〜い!」と思いますが、その逆に女子の場合は「あるあるある〜・・・」と思ってしまうそうです。

いつみてもばっちりメイクで毎日決まってるモテモテOL、23歳の場合でも、「家のトイレ掃除なんて彼氏が来る時しかしないし、二日酔いの朝の声なんてオッサンそのものだよ〜」

“終わってる”行為として最も多かったのは、「わき毛」と「髭」の2つ! どちらも個人差があるものだし、お手入れがとても面倒なのです。そんな中でも、デートの前の日など、ここぞという日は眠い目をこすってせっせとワキ毛を抜いたり、お化粧前にカミソリで髭ジョリジョリしたり・・・、その姿を男性には見せられない。
 
あの…女性の皆さん…これって本当なんですか…?


う、ウソだと言って。

投稿者:DJ Kojiat 10 :32| 日記