<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月22 日

メチャメチャ、HARD DAYS!!!

わ〜っ、何から手をつけたらいいのかなぁ、スケジュール管理も出来てないからダブルブッキングは当たり前!どーしよ〜!?

「あ、前みたいにドタキャンは無しだよ」って念まで押されてるし、お仕事途中ちょっと抜けて、「お別れ会」「結婚式の二次会」に顔を出し、またもやお仕事なーんてこ事に…なんとかしてよ、ホリエモン!(←ん?ドラエモンだろっ!)

あ、そうそう、こん超多忙な中、友人のエムエーケーと、izumiちゃんのバースデーパーティに参加しましたが、世界のパティシエ、辻口博啓氏と辻口氏のミュージアムを手掛けたオイラの憧れの人、空間プロデューサーの山本コテツ氏も登場!
http://www.panaderia.co.jp/event_report/musee_h/

会場の"SEPT"は大騒ぎでしたね!お二人といろんなお話も出来て、本当に感動の一夜でした。

特に"エムザ有明"等のクラブをプロデユースした山本氏の、今は亡き伝説のHOUSE DJ、ラリー・レバンを日本に呼んだ時の話とかは、とっても面白かった!

普通に客席からラリー・レバンのDJブースに行って「日本に来ませんか?」(もちろん英語ね)って口説いたそうです。あの大御所に(笑)。

本来なら正式にマネージメント通して、オファーしなきゃいけないんでしょうけど、かえってこれが良かったみたいで、承諾してくれたそうですよ。

それからは数多くの海外DJ達が日本にやって来てますが、その頃は本当に珍しかったそうですね。

おっと、他にも面白い話をいっぱい聞いたけど、長くなりそうなのでまた今度ね。

さ、仕事、仕事!

投稿者:DJ Kojiat 12 :20| 日記